待望ユニットまゆゆきりん

AKB48の47thシングル『シュートサイン』劇場盤にまゆゆきりんの曲が収録されることが先日の握手会で発表されました。

まゆゆきりんのユニットについてモデルプレスに次のような記事が。



「胸&熱」ってw
スポンサーリンク
いや、でも私にとっては本当に待望のユニットです!この日をずーーーっと待ってました😭😭😭

私はまゆゆきりんが大好きなので、いつか二人のユニットが実現したらと思っていましたが、特にそう思うようになったのは、2011年11月19日放送の『MUSIC FAIR』でJUJUさんとまゆゆきりんで「明日がくるなら」を歌うのを観た時でした。

mayuyuki170207_1.jpg
こんなに歌えて、声の相性も良くて、しかも仲の良い二人がユニットを組まないなんてもったいない😠

この時改めてそう思ったんです。


mayuyuki170207_4.jpg
まゆゆがセリに乗り損ねてゆきりん一人が上でくるくる回るというハプニングもあった『AKB48グループ東京ドームコンサート~するなよ?するなよ? 絶対卒業発表するなよ?~ 1st Day 08.18.2014』での「青空のそばにいて」も素晴らしかったです✨

ハプニングについては『まゆゆきりんの「青空のそばにいて」名シーンはこうして生まれた』で。


mayuyuki170207_5.jpg
手招きするゆきりんにまゆゆが駆け寄って抱きつくシーンなんて、まゆゆきりんならではだと思います☺️


entry_img_2493.jpg
まゆゆきりんほんと可愛い💓


mayuyuki170207_2.jpg
AKB48 41stシングル 選抜総選挙~順位予想不可能、大荒れの一夜~&後夜祭~あとのまつり~ AKB48 41stシングル選抜総選挙・後夜祭〜あとのまつり〜』でチームBが披露した「女神はどこで微笑む?」は歌い出しがまゆゆきりんによるアカペラでしたが、これがまた素晴らしかった✨


mayuyuki170207_3.jpg
歌い出しを何度も観てしまいます😌



ここしばらくAKBのライブDVDは購入していないので、Amazonプライム・ビデオで過去のライブ映像を観られるのはありがたいです✨


まゆゆきりんのユニット曲、本当に楽しみです♪

『Green Flash』以来、久々に劇場盤を申し込みました。ちなみに私は握手券ではなく生写真2枚付を選択しました。


ゆきりんのツイート。



今夜の『うたコン』でまゆゆきりんがピンク・レディーに挑戦します✨

生放送・生歌唱なので観ているこちらが緊張してしまいそうですが、楽しみです♪

ただ、まゆゆが体調不良で昨日のB公演の一部を出演できなかったようなので、まゆゆの体調が心配です。良くなっているといいのですが。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...