ソロライブもソロツアーも、シングルもアルバムも

今年もゆきりんがファンのみんなからのソロデビュー記念日をお祝いするツイートに気付いてくれたようで、ゆきりん自ら「#ゆきりんソロデビュー4周年記念」のタグを付けてツイートしてくれました✨

entry_img_2492.jpg

yuki_t170206_1.jpg

yuki_t170206_2.jpg

yuki_t170206_3.jpg


写真はソロツアーDVD&Blu-rayのジャケ写や初回盤に封入されているPHOTOカードのオフショットですね。どれも素敵✨

去年はソロLIVEをやりたいとつぶやいて、ソロツアーが実現しましたし、今年はソロライブもソロツアーも、シングルもアルバムも全部実現するかも!?

全部叶ったらすごく嬉しいけれど、一つでもいいから叶って欲しい!


NGT48公式ツイッターもタグ付きでお祝いしてくれました😊




私がゆきりんに望むことがあるとすれば、それは、ゆきりんが作詞した「あなたと私」の歌詞にあるように歌い続けて欲しいということです。

いつも素敵な歌と笑顔を本当にありがとう。

改めてソロデビュー4周年おめでとう🎉✨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...