ゆきりんソロデビュー4周年記念

本日2月6日はゆきりんソロデビュー4周年記念🎉

yuki_4th170206_1.jpg

今年もファンのみなさんがツイッターで「#ゆきりんソロデビュー4周年記念」のタグを付けてたくさんのお祝いツイートをしています✨


昨年の3周年記念にはゆきりんがこんなツイートをしていました。



この時は、2013年11月7日に横浜アリーナで開催された3rdソロライブから2年以上ソロライブを行う機会がない状態でしたので、ゆきりんのソロライブが観たいというファンの気持ちを理解してくれた上でのツイートだったのではないかと思います。既にソロツアーの開催が決定していたとしてもまだ言えなかったでしょうし。


yuki_4th170206_2.jpg

ゆきりんのソロデビューと言うと、CDリリース前にCDTVプレミアライブで「ショートケーキ」を披露した姿が今でも昨日のことのように思い浮かびます。

深夜というよりも早朝に近い時間だったので、待っている間にうとうとしてしまい、ハッと気付いたらちょうどゆきりんが歌っていて一気に目が覚めたということもよく覚えています。AKB48としてではなく、柏木由紀として、ゆきりん自身の曲をテレビで歌っている姿を観ることが出来たのがとにかく嬉しくて、感動しました。


ソロでの音楽活動については思うようにいかないことも多いと思います。昨年はソロツアーが実現しましたが、2013年10月16日に2ndシングル『Birthday wedding』をリリースしてから今日までソロシングルのリリースはありません。ソロツアー映像化の際に特典CDという形で新曲「miss you」を発表することは出来ましたが。今年は3rdソロシングルもしくはアルバムのリリースがあれば嬉しいというか、飛び上がるほど喜びます。でも、他の誰かではなくてゆきりんの歌が好きなので、いつまででも待ちます😌


AKB48の3期生として4月8日に劇場デビュー10周年を迎えるゆきりん。節目の年になるのではないかと思いますが、ゆきりんが笑顔でいられるような素敵な年になりますように。


entry_img_2491.jpg

ソロデビュー4周年おめでとう🍰🍰🍰🍰
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...