ゆきりんはがたねぇの顔が好き

昨夜のYUKIRIN TIMEでゆきりんがNGT48のがたねぇこと西潟茉莉奈ちゃんについてこんなことを話していました。

ゆきりん:がたねぇはほんともともと可愛かったけど、更に可愛くなったなって最近すごい思います。好きなんですよ顔、性格も全部。

顔だけじゃなくて性格も全部好きって☺️


がたねぇが以前フォトログにゆきりんから可愛くなったねと言われて嬉しかった(→ゆきりんに言われた言葉が嬉しくて何度も頭の中でループしてるがたねぇ)と書いていました。

entry_img_2453.jpg

△ 柏木さんに
可愛くなったねと言っていただけたことがめっちゃ嬉しくてその言葉が未だに何度も頭の中でループしてます。。。😂💓



entry_img_2490.jpg

がたねぇYUKIRIN TIME聴いてくれたかな?😌
スポンサーリンク
ゆきりんの好きな女性の顔のタイプは美人系なのでしょうね。

こじはる、あんにん、がたねぇ。メンバー以外では女優の桐谷美玲さん、℃-uteの鈴木愛理ちゃん。


小嶋さんについて。

koji_t170101_3.jpg

友撮REDのメンバープロフィールの「あなたがもし男性だったら、恋人にしたいと思うメンバーは誰?その理由は?」という質問に対して次のように答えています。

見た目が好みだから、小嶋さん。話し方とか、ちょっとした仕草とかもツボですね。




ワンダモーニングショットのCMメイキングで「この人の前だと緊張してしまうという人は?」という質問に対しても…

wonda140408_6.jpg
「小嶋さん。こじはるさん。1期生で先輩っていうのもありますし、顔が綺麗すぎて顔見ると緊張しちゃう。初歩的な問題です(笑)。あと、すごい好きなので個人的に。緊張します」と答えていました。

→過去記事「この人の前だと緊張してしまうという人は?


他にもYUKIRIN TIMEで「AKBの中で一番憧れてるのは小嶋さん」と話していました。

→過去記事「AKBの中で一番憧れてるのは小嶋さん


あんにんについて。

entry_img_1445.jpg

あんにんについては「AKBラブナイト 恋工場」主演全員インタビューの「主演メンバーの中で、自分が男性だったら付き合いたい相手は?」という質問で次のように答えています。

主演メンバーの中で、自分が男性だったら付き合いたい相手は?

入山杏奈(AKB48)


まず顔が超タイプです! あと、距離感を取るのがすごい上手で、ふだんはベタベタしてこないけど、いざというときに甘えてくるんです。「ゆきりんさんごはん食べにいきましょ〜」って、年に1回くらい。その感じにすごいキュンとしちゃって。あまりグイグイ来られるのは苦手だけど、突き放されるのも…ってタイプなので、あんにん(入山)が彼氏だったら、ずっと追いかけちゃうだろうなって思います。おしゃれだし、料理もできて…完ぺきですね!



→過去記事「ゆきりんが「AKBラブナイト 恋工場」主演メンバーの中で自分が男性だったら付き合いたい相手は…


ちなみにまゆゆについては…

entry_img_1311.jpg


この顔が「だいすき」だそうです☺️
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...