無駄なセクシーショットシリーズ?

今日のゆきりんのツイート。

yuki_t170205.jpg


セブンイレブンの種抜きカリカリ梅覚えておこう😌


ゆきりんが「きょうはそんなにセクシーショットになりませんでした🙇」と言っているのは、3日のツイートのことですね。

entry_img_2489.jpg


\無駄じゃないよ〜/


このツイートを見た後、豆乳バナナを探したのですがなかったので、容器の形が似ているだけの普通のフルーツジュースを買いました😊
スポンサーリンク
昨日のゆきツイ。



並んでゲットしたのねと思っていたら…



あやなんにプレゼントしてた🎁

ゆきりんの分も買ったのだろうと思いますが、あやなんが欲しいって言ってるのを知った上で並んで買ってプレゼントしちゃうところがカッコいいです柏木先輩✨


昨日のりおりんのツイート。



握手会でのステージイベントでフレキスの「ある秋の日のこと」を歌ってくれたみたいです😊

ある秋いいですよね♪

あまのじゃくはフレキス3人のお気に入り曲でもありましたね😌


ゆきりんのツイッターのアイコンが変わりました✨

yuki_i170203.jpg

CULTURE Bros.のオフショットかな?


2月15日発売の雑誌『BRUTUS』の表紙が公開されました…と言っても某事務所おなじみのシルエットになってますけどw

複数の男性アイドルグループが登場することもあるからかAmazonの男性ファッション・ライフスタイルの雑誌売れ筋ランキング1位になっています。

AKB48からはまゆゆ、ゆきりん、十夢ちゃん、あんにんの4人。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...