AKB48SHOW!でリクアワ2017全曲紹介

昨夜のAKB48SHOW!でAKB48グループ リクエストアワーセットリストベスト100 2017でランクインしたトップ100曲を一挙に紹介しました。

その中からゆきりん関連曲を。

48s170204_01.jpg
97位にランクインした「てもでもの涙」。

今年のてもでもの相方はなぁちゃんこと岡田奈々ちゃん。

曲紹介にもありますが、「リクエストアワー9年連続ランクイン」を果たした楽曲です✨


48s170204_02.jpg
84位にランクインしたゆきりんのソロ曲「よわむしけむし」。

じゅりちゃん、みーおんが絶賛してくれました😌


48s170204_03.jpg


entry_img_2488.jpg
17位にランクインした「夜風の仕業」は、ゆきりんが初めてもらったソロ曲。

トロッコに乗っているのかな?ファンの方に手を振りながら歌うゆきりんの表情が優しい☺️


48s170204_05.jpg


48s170204_06.jpg

100曲を一挙に紹介するということで、1曲の紹介時間はほんのわずかでしたが、そのわずかな時間のワンフレーズだけでもゆきりんの歌声の心地よさを感じることが出来ました😌
スポンサーリンク
最後に1位に輝いたNGT48「Maxとき315号」👑

まずは1位発表の瞬間。

ゆきりんのリアクションが大きいのでGIFでw

48s170204_g1.gif
めっちゃ喜んでる最年長愛おしい☺️


48s170204_07.jpg


48s170204_08.jpg


48s170204_09.jpg

改めて「Maxとき315号」リクアワ1位おめでとう🎉
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...