高橋朱里ちゃん、ゆきりんが歌う「Maxとき315号」を絶賛する

昨日の『AKB48の明日よろしく!』を担当したのは高橋朱里ちゃん。

その明日よろSHOWROOMでじゅりちゃんが最近すごいテンションが上がったのは祝賀会コンサートのDVDを観たことだと話していました。

じゅりちゃんが特に感動したのはゆきりんの「Maxとき315号」だとか✨

juri170201.jpg

朱里:特に感動したのは、ゆきりんさんの「Maxとき315号」のオーケストラバージョンなんですけど。私、ほんとにゆきりんさんの歌声が好きで。最近気付いたんですけどね、リクアワの時とか、ずっと、その、「よわむしけむし」がランクインしてたじゃないですか、それでもものすごい感動したんですよ「夜風の仕業」とかも。まあ「ショートケーキ」聴きたかったさはあるんですけどね。で、NGTが1位になった時もゆきりんさんのことめっちゃ見てて。多分ゆきりんさんのファンなんだと思う朱里。ファンというか、推し、ゆきりんさん推し。ほんとにね、ほんとに声もいいですよね。もう、ほんとにすごいと思う。ほんとすごいと思う。「Maxとき315号」のそのオーケストラのやつ、それがものすっごい良くて、直接ライブ自体も観てたんですけど。


まだ話の途中っぽい感じだったのですが、コメントがきて話題が変わりました。

じゅりちゃんは別の時のSHOWROOMでも「Maxとき315号」がリクアワで1位になった時にゆきりんが泣くのを見て泣いた(→Maxとき315号のリクアワ1位に泣くゆきりんを見て泣いたじゅりちゃん)と話してくれたり、リクアワの「よわむしけむし」と「夜風の仕業」の2曲がマジでヤバかった(→「ひび割れた鏡」初披露!)と話してくれたりもしていました。

これはもうゆきりん推しと言っていいのではないかと思います(*・v・)从(・v・*)ナカマ♪
スポンサーリンク
祝賀会のDVDをご覧になった方の感想ツイートを拝見しても、ゆきりんの「Maxとき315号」は好評のようです✨

ゆきりん推しの方の中にはゆきりんの「Maxとき315号」1曲のために祝賀会DVD、Blu-rayを購入したという方もいらっしゃるみたいです😳

最初から最後までゆきりんワールドなソロライブDVDを観てしまうと、箱推しでない私にとってグループのライブDVDはコスパが…🙊

というわけで、私はゆきりんがツイッターにアップしてくれた動画とJIJIPRESSのダイジェストでしかまだゆきりんの「Maxとき315号」を観ていませんが、短いダイジェストでもゆきりんの澄んだ歌声に聴き入ってしまって何度も繰り返して観たぐらいなので、これがフルだったらどれだけ感動するのかと思うと、やはり祝賀会BD気になります。


JIJIPRESSの動画の方が音声が良いし、ゆきりんのアップもあったのですが残念ながらどうやら非公開になってしまったようなので、ゆきりんのツイッターの方を。




このゆきりんのツイートを引用した「Maxとき315号」を作編曲された松本一也さんのツイートも。




ゆきりんが祝賀会で「Maxとき315号」を選曲した理由については以前「ゆきりんの優し過ぎる選曲理由」という記事にも書きましたが、NGT48公式ツイッターが次のようなツイートをしていました。

entry_img_2302.jpg

entry_img_2485.jpg


歌声も選曲理由も優し過ぎるゆきりん。改めて素敵です✨

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...