まゆゆきりんがピンク・レディーに挑戦!

『うたコン』の番組ホームページ(http://www4.nhk.or.jp/utacon/x/2017-02-07/21/8126/1850169/)に2月7日の放送内容を紹介する動画がアップされました。

utacon170201.jpg
動画では橋本アナが「AKBの二人がピンク・レディーに挑戦」と言うと、谷原さんが「UFO」と言って振り真似をしていました。

まゆゆきりんが二人でピンク・レディーの曲を歌うことがはっきりしてよかった〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

二人が歌うのは「UFO」なのか、それとも谷原さんのアドリブなのでしょうか?

いずれにしても楽しみです♪
スポンサーリンク
2013年のリクアワで27位にランクインした「てもでもの涙」をまゆゆきりんで歌いましたが、その時のことをゆきりんがYUKIRIN TIMEで話したことについては以前「右目と左目でまゆゆを感じる」に書きました。

以下、ゆきりんが話した内容の一部です。


ゆきりん:去年リクエストアワーっていうライブで「てもでもの涙」をまゆゆとやったんですけど。まゆゆとは、やっぱチームBでずっとたぶん結構隣で踊ったりすることが多いのか、何かもう絶対合うんですよ振りとかも。「てもでもの涙」ってすごい合わせるの難しいんですけど。何かいっつもBでやってても、もう右目とか左側とか…左側、左目でまゆゆを感じてることが、もうずっと、だって6年ぐらいそれやってたんで。自然に何かわかるんですね、まゆゆ多分ここでこう踊るなとか、ここに来るなみたいなのがわかるから。まあ、また二人で何かやりたいですね。


Amazonプライム・ビデオで配信されているAKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2013 LIVE at TOKYO DOME CITY HALL 3rd DAY 2013.01.26 RANKING 050~026で久しぶりにまゆゆきりんの「てもでもの涙」を観ました。

entry_img_2484.jpg

mayuyuki170201_2.jpg

mayuyuki170201_3.jpg

mayuyuki170201_4.jpg

mayuyuki170201_5.jpg

mayuyuki170201_6.jpg

mayuyuki170201_7.jpg

mayuyuki170201_8.jpg

mayuyuki170201_9.jpg

mayuyuki170201_10.jpg

私がまゆゆきりんが好きということもあるかもしれませんが、やっぱりまゆゆきりんの「てもでもの涙」が1番好きです😌


mayuyuki170201_11.jpg
歌い終えたまゆゆのホッとしたような笑顔。


mayuyuki170201_12.jpg
MC担当メンバーが登場して、はけようとするまゆゆきりん。暗くてはっきりとは見えないのですが顔を見合わせて笑顔になっているように見えます☺️


全国ツアーのチームB鹿児島公演でもまゆゆきりんでてもでもを歌っています。

mayuyuki170201_13.jpg
チームB鹿児島公演映像化して欲しかったなーーー😭😭😭


『うたコン』は生放送・生歌唱ということなのでドキドキですが、まゆゆきりんなら息ピッタリのピンク・レディーを見せてくれると思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑

まゆゆきりんは歌声の相性も良いし、身長差があっても二人が並ぶとそれを感じないくらい隣にいるのが自然なんですよね。本当に最高のコンビだと思います✨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...