まゆゆきりえ、『サムネイル』収録曲について語る

M-ON!の『週刊 ZOOM UP!』にゆきりん、まゆゆ、きたりえが出演、3人がアルバム『サムネイル』に収録されている「LOVE TRIP」、「唇にBe My Baby」、「君はメロディー」のMVを観ながら撮影時の思い出などを語りました。

zoomup170129_1.jpg


zoomup170129_2.jpg
「LOVE TRIP」のMVを観ながらゆきりんが「私とまゆは一緒の所に行ったんだよね」と言うと、「そうだったね」と言うまゆゆ。

この会話の感じがまゆゆきりん☺️


zoomup170129_3.jpg
まゆゆきりんとあかりんが一緒でしたね😊


zoomup170129_4.jpg
心に残っているシーンとしてゆきりんが最後の体育館での女の子の告白シーンを挙げて「こっちが告白するレベルの緊張ぐらいの感じだった」と話していました。
スポンサーリンク
続いて「唇にBe My Baby」のMV。

zoomup170129_5.jpg


zoomup170129_6.jpg
「このBe My Babyを初めてテレビで披露するっていう時に、たかみなさん今回がシングルでは初センターだったから、すっごい緊張して、あんな緊張してるたかみなさんを見たことなかったから、もう緊張して何かもう涙ぐんでて、どうしようみたいな軽くテンパってて、そんな姿を見るのが初めてだからすごい新鮮で」と話すまゆゆ。

ゆきりんも「貴重なたかみなさんだったよね」と言っていました。


zoomup170129_7.jpg
「歌詞にすごくAKB要素というか何か、何て言うんだろう…バス…」と言うゆきりん。

ここから「唇にBe My Baby」の歌詞を思い出そうとしながら話す3人。


zoomup170129_8.jpg

まゆゆ「イヤホン…」

ゆきりん「イヤホンとかあるよね?」

きたりえ「AKBっぽい」

まゆゆ「キスアンドキス僕の…」

まゆゆきりん「右肩〜♪」

きたりえ「右肩とか好きだよね」

ゆきりん「あっ、そう!何かAKBっぽいなっていう感じ」


zoomup170129_9.jpg

まゆゆ「君のイヤホン〜♪」

ゆきりん「漏れてくる…?ちょっと待って待ってw」


entry_img_2483.jpg

ゆきりん「本人なのに本人じゃないみたいw」

まゆゆ「これはちょっとヤバいw」


歌詞をピンポイントで思い出すのって結構難しいですよねw


zoomup170129_11.jpg
ゆきりんの手首を掴むのはもはやまゆゆの癖みたいなものですね😌


zoomup170129_g1.gif
わちゃわちゃするまゆゆきりん☺️


zoomup170129_12.jpg
「君はメロディー」のMVに出てきた猫について「小嶋さんのここにずっと何か、中に隠れてたよね」と言うゆきりん。


zoomup170129_13.jpg
「卒業したてのたかみなちゃんが俊足で戻って来たじゃない?俊足?何て言うの?秒…光の速さで戻って来て。1枚も間隔あけてないっていう(笑)。戻って来たのが結構シュールで面白かった。結構みんなにイジられてて」と話すきたりえw


zoomup170129_14.jpg
「君はメロディー」での先輩メンバーとの撮影に緊張したと言うまゆゆきりん。

まゆゆきりんはきっといつまで経っても先輩には緊張しちゃうんでしょうね😌


zoomup170129_15.jpg
MVで髪に棒をさして、その先に提灯を付けていたきたりえは、髪へのストレスがすごかったと話していましたw

これは確かに大変そう😳


zoomup170129_16.jpg
ゆきりんは顔と同じぐらいの花を髪に付けたと話していました。

花も大きいけどゆきりん小顔ですからね😌


zoomup170129_17.jpg
『サムネイル』収録曲からそれぞれのイチオシ曲を紹介。


zoomup170129_18.jpg
ゆきりんは「ハイテンション」、まゆゆは「365日の紙飛行機」、きたりえは「光と影の日々」がイチオシ曲ということでした。


zoomup170129_19.jpg
最後に2017年の抱負について「今年2017年の4月で私はAKBに入ってちょうど10年を迎えるので、かなりAKBの中では先輩になってきたんですけども、たくさんいる後輩と力を合わせて、もっともっとAKBを盛り上げていきたいなと思っています」と話すゆきりん。


きたりえはNGT48をどんどん盛り上げていきたい、まゆゆは色んな楽曲をたくさん歌ってたくさんの方に楽曲、グループのことを愛していただけるようにメンバーみんなで頑張っていきたいと話していました。


zoomup170129_20.jpg
最後に3人で手を振ってお別れ( ´ ▽ ` )ノ


MVの撮影秘話が聞けたり、まゆゆきりんのわちゃわちゃが見れたりして楽しかったです♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...