来週の『うたコン』でAKBメンバーがピンクレディーに挑戦!?

2月7日放送の『うたコン』にまゆゆきりんが出演します✨

番組ホームページ(http://www4.nhk.or.jp/utacon/x/2017-02-07/21/8126/1850169/)より。

今夜は「阿久悠 大ヒット曲SP」貴重映像が満載!堺正章・西田敏行が初出演!岩崎宏美・石野真子・氷川きよし・市川由紀乃・三山ひろしが名曲披露。AKBメンバーはピンクレディーに挑戦!ささきいさおは広島から中継。さらに年末の紅白未公開映像&大竹しのぶは再びの熱唱!人気特撮ヒーローの主題歌を三浦大知が。NMB山本彩&稲垣潤一の話題曲も。ほか出演は北原ミレイ・北山たけし・瀬口侑希。司会は谷原章介。

【出演】石野真子,市川由紀乃,稲垣潤一,岩崎宏美,大竹しのぶ,柏木由紀,北原ミレイ,北山たけし,堺正章,ささきいさお,瀬口侑希,西田敏行,氷川きよし,三浦大知,三山ひろし,山本彩,渡辺麻友,MUSIC CONCERTO,フラッシュ金子,【司会】谷原章介,橋本奈穂子



来週は「阿久悠 大ヒット曲SP」。「AKBメンバーはピンクレディーに挑戦!」とあります。

48グループからはさや姉も出演しますが「NMB山本彩&稲垣潤一の話題曲も」とあるので、アルバム『サムネイル』収録のユニット曲「過ち」を歌うものと思われます。

ということは、ピンクレディーに挑戦するのはまゆゆきりんということで良いのでしょうか😳✨

AKBメンバーとあるので、まゆゆきりんで間違いないとは思うのですが。逆にこれでまゆゆきりんじゃなかったらビックリですけど😂


entry_img_2481.jpg

このまゆゆきりん、ピンクレディーっぽくないですか?☺️

あくまでも私の勝手なイメージですけど。ちなみにこれはハロウィン・ナイトの衣装です🎃
スポンサーリンク
昨年は『FNSうたの夏まつり』でMACOさん&まゆゆきりんで黛ジュンさんの「天使の誘惑」、『2016 FNS歌謡祭』で杏里さん&尾崎亜美さん&まゆゆきりんで「オリビアを聴きながら」を歌いました。

utanatsu160718_09.jpg


fns161207_11.jpg
「オリビアを聴きながら」に関しては、ほとんどコーラスで残念ながらまゆゆきりんでがっつり歌うという感じではありませんでした。


どんな番組なのかと思って今夜放送された『うたコン』を観てみたのですが、ベテラン歌手のみなさんが並ぶひな壇はMステなどとは違って、なかなか独特の雰囲気でしたw

ただ、出演者の人数は多くてもきちんと歌わせてもらえている印象だったので、来週のまゆゆきりんもそうだといいなと思います。

ピンクレディーのどの曲に挑戦するのか楽しみです♪


2月15日発売の雑誌『BRUTUS』の内容紹介をアマゾンから引用します。

内容紹介

スターが輝いていた昭和を代表する芸能誌、『平凡』が今あったとしたら? というコンセプトで、『BRUTUS』がアイドル雑誌を作りました。
旬のアイドルが一冊に勢揃い。Hey! Say! JUMP, Kis-My-Ft2, Sexy Zone, A.B.C-Z, ジャニーズWEST,ジャニーズJr.(Mr.KING, Prince, HiHi Jet)。
AKB48から、渡辺麻友、柏木由紀、武藤十夢、入山杏奈。
第二特集「スーツ」でも、人気のジャニーズJr.12名(Snow Man、Travis Japan、Six TONES、Love‐tune)が登場。
BOOK in BOOKでは、43年の歴史を持つ『平凡』の変遷も研究。
「平凡ブルータス」は、大人も楽しめるアイドル雑誌です。



>AKB48から、渡辺麻友、柏木由紀、武藤十夢、入山杏奈。

ここでもまゆゆきりん✨

あんにんととむちゃんもいるけど😁


BRUTUSは読書特集の時などに買ったりしているのですが、「平凡ブルータス」も面白そう😊

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...