竹内美宥ちゃんが撮ったリクアワのゆきりんの写真が素敵すぎる

今日のゆきりんのツイート。

yuki_t170130.jpg


ゆきりんは明日よろSHOWROOMで美容室に早く行きたいと言っていましたし、ツイッターでも「そろそろちょっと髪切りたいしそろそろちょっと髪染めたい」とつぶやいていましたから、美容室に行けてよかったですね😊

髪色もいい感じ👍
スポンサーリンク
竹内美宥ちゃんのツイート。



まずはツイッターに載せてある写真。

miyu170130_1.jpg
「Maxとき315号」を歌うNGT48の写真。

ゆきりんの躍動感✨✨


miyu170130_2.jpg
こちらは「夜風の仕業」のゆきりんの後ろ姿。

素敵な写真😌


他にもゆきりんの写真がありました。

miyu170130_3.jpg
「前を見据えるゆきりんさん」というタイトルの写真✨


entry_img_2480.jpg
こちらの写真には「NGTを温かく見守るゆきりんさん」というタイトルが付いていました。

まさにタイトルそのまま、NGTのメンバーを温かく見守るゆきりんの表情から優しさが溢れている。

良い写真だなあ。ゆきりん素敵だなあ☺️


miyu170130_4.jpg
「よわむしけむし」のゆきりんの写真もありました。


どの写真もメンバーである美宥ちゃんだからこそ撮ることの出来た素敵な写真ですよね。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...