これも急に女子なことつぶやくけどシリーズ?

今日のゆきりんのツイート。

entry_img_2479.jpg


急に女子なつぶやきキター٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ん?でも「急に女子なことつぶやくけど」ってつぶやいてない。ゆきりんすっかり忘れてそうw
スポンサーリンク
昨日のゆきツイに私服りん😊

yuki_t170128_1.jpg

yuki_t170128_2.jpg


大人っぽい✨

でも、出来れば顔をもうちょっとこっちに向けて欲しかった😂


昨夜のYUKIRIN TIMEのオープニングのリスナーさんからのメールはサシニング娘。についてでした。


メール:AKB48のアルバムにさっしーとモーニング娘。'17がコラボしたサシニング娘。'17の曲が入るとか。おそらくさっしー以上にハロプロ好きのゆきりん、何か一言言いたい事はないですか?


ゆきりん:いや、あのね、さっしー以上かわかんない。結構同じぐらいいい感じに好きなんですけど、でも、やっぱ最近のモーニング娘。さんの情報と熱量は、やっぱさっしーがたぶんダントツですごいので。さっしーもすごく喜んでましたし、でも、レコーディングは何か一緒にするのは緊張しちゃうから別でやったって言ってました。その気持ちはすごいわかるなと思って。いいなあっていう気持ちと、うーん、いつか機会があったら私もやりたいなと思いますけどね。

(略)

去年はさっしーに誘われて、さっしーとまゆゆと私でモーニング娘。さんの武道館のコンサートに行って。もうね、みんな好きなんですよ、私も。もうすごい、また、というか、めっちゃカッコいいなと思って、みんな。みんな年下なのにパフォーマンスもすごくて元気で可愛くて。もうね、決めらんないんですけど、私はね、もう牧野真莉愛ちゃんというメンバーにもう、何か勝手になんですけど昔の石川梨華さんを感じたんですよ牧野真莉愛ちゃんにすごい。あの、なん…あの…言葉で説明出来ない。ほんとこの仕事してて申し訳ないんだけど(笑)、このね、私のこの感情。最近だから改めて、そうなんですよ、この数年間ちょっと怠っていたというか、何か人並み以上の知識がなかったので、今、必死で戻って追っかけているところです。まゆゆと一緒に曲聴いたりとか二人の現場の時に。いやあ、大好きですね。



この後、サシニング娘。の「Get you!」を流しました。

またさしまゆゆきりんでモーニング娘。のコンサートに行けるといいですね😌


まゆゆきりん好きとしては、最後にサラッと言っていた「まゆゆと一緒に曲聴いたりとか二人の現場の時に」に反応してしまいました。

これはスピーカーで聴くのではなく、二人でイヤホンを分け合って聴いていて欲しい。

yuki_b20130908.jpg

こんな感じで☺️
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...