ゆきさんのわっ!!!!!っていう声が本当にかわいい

昨日のゆきりんのツイート。

yuki_t170127.jpg


>失恋ソング聴きながら、その曲の女の子になりきって切ない顔しながら歩くの好きなのわたしだけ。。?

ゆきりんは以前『FLASH』の「まるっとゆきりん3.5 in 鹿児島」(→まるっとゆきりん3.5掲載『FLASH』2016年11月29日・12月6日合併号買ったよ)のインタビューで、「作詞家の方に書いてもらった歌なら、その歌の主人公になります」と話していましたけど、聴いている曲の主人公になりきるのが好きというのがゆきりんの表現力に繋がっているのかもしれないですね😌
スポンサーリンク
NGT48のおかっぱこと高倉萌香ちゃんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100054992)より。

entry_img_2478.jpg

ゆきさん
ゆきさんはいつも励ましてくれます
かわいくて優しくて❄❄
本当に本当に大好きです( ¨̮ )
また早く会いたいな〜〜〜😐
ゆきさんのわっ!!!!!っていう声が本当にかわいい💞



おかっぱちゃんは本当にゆきりんのことが好きなんですね☺️


NGT48公式ツイッターにクイズが。

ngt_t170125.jpg


AとBそれぞれの大きめの画像を。

ngt_t170125_2.jpg

ngt_t170125_3.jpg


正解は…




Aでした!

私は正解しました。実は、ゆきりんではなく、あんじゅでわかりました。1年の間に随分大人っぽくなりましたよね😊


こけら落とし公演と劇場オープン1周年記念特別公演、どちらの「あなたとクリスマスイブ」も聴きましたが、私の感想は変わらず、やっぱりゆきりんとあんじゅの歌声の相性があまりよくないと感じました。あんじゅは歌は上手いと思うのですが、まだ15歳ということもあって、歌声に幼さがあって、少しキンとした高さがあるのが、この曲を歌うゆきりんのしっとりと柔らかい歌声とはどうもちょっと合わないような気がするのです。


AKB48全国ツアー2014のチームB山形公演で竹内美宥ちゃんのピアノとコーラスでゆきりんが歌った「あなたとクリスマスイブ」は、ゆきりんの優しく甘い歌声に思わずキュンとしました💓

b170128_1.jpg

b170128_2.jpg

b170128_3.jpg

ゆきりんにフルで歌ってもらって音源化して欲しいです。


でも、私がAKB48全国ツアー2014で映像化して欲しかったのはチームBの山形公演ではなく、鹿児島公演でした。もともと他のチームの公演がセットになったBOXを購入するつもりはありませんでしたが、もし鹿児島公演が映像化されていたら絶対に単品で購入していました。チームBの鹿児島公演は、ゆきりんの地元ということでゆきりんをフィーチャーしたセットリストになっていて、ゆきりん推しの私にとっては素晴らしい内容だったのでニコ生で観ておしまいというのは本当にもったいなかったです。ただ、他推しの方のことを考えたらやっぱり山形公演でよかったのだろうと思いますけど。


私はAmazonプライムの会員になっているのですが、プライム・ビデオで「AKB48全国ツアー2014 あなたがいてくれるから。~残り27都道府県で会いましょう~ TEAM B/YAMAGATA2014」が配信されていて、それで観ることが出来ました。

pv170128.jpg

地方に住んでいるのでAmazonプライムのお急ぎ便、お届け日時指定便の使い放題を利用したくて会員になっているのですが、年会費¥3,900(税込)で対象の映画やドラマ、アニメの動画が見放題だったり、対象の楽曲が聴き放題だったりします。


ap170128_1.jpg
映画やドラマ、アニメだけでなく、プライム・ビデオにはAKBグループの動画もあります。


ap170128_2.jpg
Prime MusicではAKB48の楽曲が配信されています。


ap170128_3.jpg
まだ新しいアルバムやシングルなどは対象になっていませんが、昨年3月にリリースされた『君はメロディー』はPrime Musicの対象になっていて、Type-Dに収録されている「Maxとき315号」も聴けます😊


ap170128_4.jpg
『AKB48 Team B 5th stage 「シアターの女神」 ~studio recordings コレクション~』なども対象♪


私はAKBの楽曲は大体CDで購入しているので、主に洋楽やクラシック、ジャズ、あと、奥華子さんの曲を聴くのにPrime Musicを使っています🎧


ap170128_5.jpg
プライム会員が利用できるプライム・ビデオやPrime Musicの対象となる動画や楽曲にはプライムマークが付いています。プライムマークがないものは有料になるので注意が必要です。



Amazonプライムは年会費3,900円なので月額で考えると325円。それでお急ぎ便が使えてプライム・ビデオやPrime Musicも利用出来るというのは、私にとってはお得なサービスだなと思って利用しています😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...