ゆきりん、ゆいはんに物申して餅つき

先週のAKB48 SHOW!の潜入シリーズは「年始イベントに密着」でした。

48s170121_g1.gif
恒例の年越しジャンプの後のまゆゆきりん&れなっち☺️


AKBの元日公演の模様も放送されました。

48s170121_01.jpg


48s170121_02.jpg
まゆゆの書き初めは「楽しむ」✨


48s170121_03.jpg
「何事も1番楽しむことが重要なんじゃないかなと思うので、みなさんもそんな楽しい1年にしていきましょう」と話していました😊


まゆゆにとって、そして、ゆきりんにとっても楽しい1年になるといいなあと思います😌
スポンサーリンク
続いて、メンバーに物申しての餅つき。

ここではゆきりんの餅つきが取り上げられました✨

entry_img_2477.jpg
ゆきりんが物申す相手は、ゆいはん。


48s170121_05.jpg
「昨日の紅白のRIVER、AKB〜!高すぎだよ〜!」と叫ぶゆきりんw


48s170121_06.jpg
そして餅をつくゆきりん。


48s170121_g2.gif
メンバーも爆笑してました😂


48s170121_07.jpg
「あ〜」と言うゆいはんw


48s170121_08.jpg
「高かった!」と言うこじまこ。


48s170121_09.jpg
「高かったよね?」と言うゆきりん。

そんな2人の間にゆいはんw


48s170121_10.jpg
「リハよりね高かった」と言うまゆゆに「3倍ぐらい高かったよね」と言うゆきりん😊


48s170121_11.jpg


48s170121_12.jpg
「AKB〜!」と高い声でゆいはんの真似をするまゆゆ😁


48s170121_13.jpg
紅白のリハと本番の映像で検証が行われましたw


48s170121_14.jpg
確かに本番は高かった!


48s170121_15.jpg
「高かったの!」とゆきりんに言うゆいはん。


48s170121_16.jpg
「緊張だよね」って言うまゆゆきりんの声が揃ってた😌


48s170121_17.jpg
「初めて皆さんの前で「AKB〜」って、たかみなさんがずっとやってきたのをやるってなって」


48s170121_18.jpg
「ほんとにメンバーには気付かれないようにすっごい緊張してたんですよ」と言うゆいはん。


48s170121_19.jpg
「でもリハの時わりと落ち着いて…」と言うゆいはん。


48s170121_20.jpg
普通のトーンで「AKB〜くらいだったよ」と言うゆきりんに「そう、そうなんですよ」と言うゆいはんw


48s170121_21.jpg
「それで褒められて、「声も通るしすごくいいですよ!」みたいな。そう、「バッチリですよ!」みたいな、キングの人言ってくれたから」と必死に言うゆいはんにお客さんとメンバーから笑い声がw


48s170121_22.jpg
ゆきりんとゆいりーも笑ってましたw


48s170121_23.jpg
本番を再現するゆいはん😂w


48s170121_24.jpg
「マジでそれぐらいだった!」と言うゆきりん。

ゆいりー、ツボにハマったっぽいですねw


メンバーに物申して餅つき面白かったです😊
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...