サイリウムじゃなくて、サムネイル

昨日のゆきりんのツイート。



entry_img_2473.jpg
明日よろのSHOWROOM(→「AKB48の明日よろしく!」ゆきりんのトークテーマはお風呂ハロプロ♪)で美容室に早く行きたいけど最近忙しくて…というような話をしていましたね😌


「AKBラブナイト 恋工場 DVD BOX」のPR映像が公開されました。



ゆきりんのコメントは0:45頃〜。


lf170127.gif
メイキングでのゆきりんの笑顔が可愛すぎる☺️💕
スポンサーリンク
25日にリリースされたAKB48 8thアルバム『サムネイル』。

発売日のゆいはんのツイート。

entry_img_2476.jpg


これは、しのぶさんからの「もっと、アンニュイな感じで!」というリクエストに応えていた時の写真かな?笑

ゆきりんのポーズ流石です✨

「サイリウムじゃなくて、サムネイルです。」と書いているのは、ゆいはんがリクアワで言い間違えたからみたいですねw


こみはるのツイート。

komi_t170125.jpg


写真はゆきりんがリクアワ後にツイッターに載せたのと同じかな?

このゆきゆい好きです☺️

ところで、こみはるのツイート、8thじゃなくて6thアルバムになってる🙈

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...