AKBINGO!でもゆきりんのモノマネ大会!?

24日放送のAKBINGO!は、姉妹グループが不満をぶっちゃける「ここがズルいぞ!AKB!」のはずが、なぜか後半は「緊急企画!?グループ対抗 柏木由紀モノマネ大会!」にw

あれ?つい最近どこかでメンバーがゆきりんのモノマネを披露したような…って、この前リクアワでやったばっかり\(^o^)/

と言っても、AKBINGO!の収録は昨年末だったと思うので、こちらが先ですけど😌


ちなみに前半の「ここがズルいぞ!AKB!」については「姉妹グループが不満をぶっちゃける!ここがズルいぞ!AKB!」で。


akbingo170124_34.jpg
「ここがズルいぞ!AKB!」から突然ゆきりんのモノマネをするちよりの映像にw


akbingo170124_35.jpg
れなっちがモノマネするの珍しいような気がするけど、ちよりのもれなっちのも冒頭でさらっと流れただけでした。

ちよりのは「まゆゆ vs ゆきりん 最強アイドル決定戦! 前編 Part2」でやったのと同じモノマネだと思うけど、れなっちのはちゃんと見てみたかったなあ。
スポンサーリンク
AKBだけでなく姉妹グループにもゆきりんのモノマネが出来るメンバーがいるということで、トップバッターはNMBの渋谷凪咲ちゃん。

akbingo170124_36.jpg
「ゆきりんさんの「目そらしの術」っていうのがあって」と言うなぎさちゃん。


akbingo170124_37.jpg
「私は言ったことない(笑)」と言うゆきりん。

確かに聞いたことないw


akbingo170124_38.jpg
「すぐに目をそらすんですよカメラから」と言って「目そらしの術」をやるなぎさちゃん。


akbingo170124_g2.gif
なぎさちゃん可愛い☺️


akbingo170124_39.jpg
なぎさちゃんの目そらしの術に笑うゆきりん😊


akbingo170124_40.jpg
ゆきりんもやることに。


akbingo170124_41.jpg
可愛いなおい!:(´◦ω◦`):


もちろんGIFで♪

akbingo170124_g3.gif
曲中にやるのとはちょっと違うけど、でも可愛い☺️💕


akbingo170124_42.jpg
実際のライブ映像。


akbingo170124_g4.gif
ライブ中のゆきりんの目線そらしは流石ですね✨


akbingo170124_43.jpg
村本さんから「何て言うんでしたっけ?」と聞かれて「目そらしの術」と答えるなぎさちゃん。

笑顔がかわいい💓


akbingo170124_44.jpg
「うちの松井珠理奈さんが出来ます!」と言うあかりん。


akbingo170124_45.jpg
「えーっ!?見たことない」と言うゆきりん。


珠理奈のギンガムチェックのゆきりんのモノマネをGIFで。

akbingo170124_g5.gif
さすがにこれはちょっと大げさ😂w

後ろで足をバタバタさせてるゆきりん可愛い☺️


akbingo170124_46.jpg
まゆゆきりん♪


akbingo170124_47.jpg
珠理奈から「見たい!」と言われて「そんなやってないほんとに。普通ほんとに」と言うゆきりん。


akbingo170124_g6.gif
そう言いながらもやるのがゆきりん😊

あ、でもこうやって見ると珠理奈のモノマネ意外と似てるかもw

村本さんも「ちょっと過剰ですけども、そういうような事やってる」と言っていました。


akbingo170124_48.jpg
「手首は確かに」と言うゆきりん。


akbingo170124_49.jpg
すると、公演でゆきりんのポジションだったことがあるといういずりなもw

これは違う!😂😂😂


akbingo170124_50.jpg
まゆゆが画面から消えちゃうぐらい笑ってたw

他のメンバーも爆笑でした😂


akbingo170124_51.jpg
最後にモノマネはやったことないけど「キャッチフレーズならできるかもしれない」と言うチーム8の小栗有以ちゃん。


akbingo170124_52.jpg


akbingo170124_53.jpg
「柏木が大激怒した小栗のモノマネとは!?」って、大激怒も激怒もおこもしてませんからw

さすがに大げさすぎたと思ったのか毛利Pの番組予告ツイートには「小栗有以が柏木由紀をイジる」とだけありました。表現としてはこちらが正しいです😌


ゆいゆいがやったのはモノマネというか、ただゆきりんのキャッチフレーズ「寝ても覚めてもゆきりんワールド…」を言うだけだったのですが…

akbingo170124_54.jpg
最後に「25歳で〜す!」って勝手に年齢付け足してる😂w


akbingo170124_55.jpg
まだ「25歳で〜す!」のテロップが出ているけど、既に立ち上がっているゆきりん。早っ!


akbingo170124_56.jpg


このつっこみの早さは是非GIFで✨

akbingo170124_g7.gif
流石です👏


akbingo170124_57.jpg
ゆきりんイジりが多いのは、ゆきりんのつっこみやリアクション込みでみんなが笑うというのもあるんじゃないかと思います。

変な空気にならないんですよね😌

それが出来るのがたかみなとゆきりんだったのですが、たかみなが卒業してからはちょっとゆきりんに集中してる感じですね。


akbingo170124_58.jpg
村本さんから「どういうことですか?」と聞かれてキャッチフレーズの説明をするゆきりん。


これも面白いのでGIFでw

akbingo170124_g8.gif
「私は、寝ても覚めてもゆきりんワールド、夢中にさせちゃうぞ、ゆきりんこと、柏木由紀です、終わり!!」

😂😂😂w


entry_img_2475.jpg
最後の「終わり!!」が素晴らしい!笑


akbingo170124_60.jpg
「歳言ったことない!」と言うゆきりんに手を叩いて笑うまゆゆw


キャッチフレーズで年齢を言うイジりはどこかで見たことあるなあと思ったら、有吉AKB共和国でした。

ariyoshi141007_37.jpg
こみはるが考えたキャッチフレーズをやるゆきりん😂

詳しくは過去記事「ぼくイチゴミルク」で。


ゆいゆいのはゆきりんのつっこみありきなところもありますね😌

ゆきりんのつっこみの上手さは笑いに結構厳しい小嶋さんも認めるほど。

mj150301_g1.gif
ゆきりんのたかみなへのつっこみを見て「すごいゆきりんつっこみが上手」と言っていました(бвб)

この時のMJの楽屋訪問面白かったなあ→ MJで新曲「Green Flash」披露!


イジりを通り越してただ失礼なだけになってしまうと、ゆきりん推しとしては見ていてあまり気分の良いものではなくなるのですが、今回はどれも面白かったです♪

個人的に1番よかったのは、やっぱりなぎさちゃんの目そらしの術ですね😊




このモデルプレスのツイートをなぎさちゃんが引用。




ゆきりんの目線そらしのモノマネと言えば…

monomane140413_2.jpg
こまりこの柏木テイストを思い出しますw


ところで、この集合写真。

bingo170124.jpg
チーム8公式ホームページ(http://toyota-team8.jp/news/list/20170106-699386048392207.php)でラッキーガールランキング放送前の1月6日に公開されたものなのですが、これを最初に見た時はなぜまゆゆの手が「2」と「5」で、ゆきりんがそれを隠すようにして泣き真似をしているのか謎でした。

ランキングの順位とも関係なかったですし。


bingo170124 _2
「25歳」を意味していたんですねw


mouri_t170124.jpg
こちらは毛利Pのツイッターの画像。


mouri_t170124_2.jpg
まゆゆのこのポーズは、もしかしてギンガムチェックのゆきりんの手首の真似なのかな?

そうだとしたら、まゆゆ芸が細かい👏
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...