姉妹グループが不満をぶっちゃける!ここがズルいぞ!AKB!

24日放送のAKBINGO!は、姉妹グループがAKB48に対して日頃の不満をぶちまける「ここがズルいぞ!AKB!」。

akbingo170124_1.jpg
AKB48と姉妹グループの格差を徹底検証!


akbingo170124_2.jpg
とりあえずひな壇のまゆゆきりんが映るシーンを楽しむことに☺️


akbingo170124_3.jpg


akbingo170124_4.jpg
SKEにレギュラー番組がない理由を聞かれて「顔がちょっと田舎っぽいっていうかイモっぽい人が多い」と答える北川綾巴ちゃん。

こ、これは流石に台本だと思います:;(∩´﹏`∩);:


akbingo170124_5.jpg
何となくリアクションに困っているような気がするw


akbingo170124_6.jpg
のえぴーがイジられてめっちゃ笑ってるゆきりん😊
スポンサーリンク
同期のさややに「給料いくら?」とメールするというNMB48のりりぽんこと須藤凜々花ちゃん。

akbingo170124_7.jpg
「キャベツの千切りと納豆だけで1ヶ月生活して、生活費1万円で抑えました」と言うりりぽん。


akbingo170124_8.jpg


akbingo170124_9.jpg
りりぽんの話を聞いた村本さんが「ちょっと、そういえば、このメンバーの中で朝ご飯5,000円かけてる奴いてた」と言うと、カメラに抜かれるゆりあちゃんw


akbingo170124_10.jpg


akbingo170124_11.jpg


akbingo170124_12.jpg
AKBの公演でお弁当に1回フォアグラ、トリュフ、シャトーブリアンがあったと話すさくらちゃんとはるっぴ。


akbingo170124_13.jpg
「あとうな重」と言い足すじゅりちゃんw

「1年に1回」という声が聞こえたので、もしかして特別記念公演の日とか?


akbingo170124_14.jpg
まゆゆきりん☺️


akbingo170124_15.jpg
一方、「NMBはたこ焼きの中身を変えるぐらいしかない」と言うさや姉。


akbingo170124_16.jpg
村本さんが「何の具の時が1番メンバー、テンション上がるの?」と聞いたら、薮下柊ちゃんが「キムチ!」と答えていました。


すると「だってカップラーメンやもんな?」と言うゆいはん。

akbingo170124_17.jpg
「私NMBと兼任してたことがあって、NMBの握手会に参加させてもらった時に「これ何やろ?」って思ったら、カップラーメンが置いてあって、カップラーメンとたこ焼き」と話すゆいはん。

「粉もんばっかりやん!」と言う中川パラダイスさん。確かに😂


akbingo170124_18.jpg
「たまにおでんある日ない?」と聞くゆきりん。

さや姉が「あった時もありますね」と答えていました。


akbingo170124_18_2.jpg
「柏木さん、今日はたこ焼きとカップラーメンの他におでんもあります!」とNMBのスタッフさんに言われたエピソードをモノマネっぽい感じで話すゆきりんw

ゆきりんが兼任していた頃の話でしょうね。話し方にめっちゃ勢いがあって面白い😂w


akbingo170124_18_3.jpg
さや姉もウケてた😊


akbingo170124_19.jpg
ゆきりんはおでん食べたのかな?笑


akbingo170124_20.jpg
まだCDデビューをしていなくて歌番組に出ることがないNGTだけど、「出たら絶対見つかるんですよ」、「私とかが輝いてたら、もう虜みたいな!」と言うのえぴー。

さらに村本さんに「なってるでしょ?実は!」と言うのえぴーw


akbingo170124_21.jpg
のえぴーのおかげで笑うまゆゆきりんがカメラに抜かれるからありがたい☺️


akbingo170124_22.jpg
「あわよくば総選挙1位だ!アッハ〜ウッソ〜!!」と言うのえぴー😂w


akbingo170124_23.jpg
面白い時、怖い時など何かあると隣のゆきりんの腕を触ったり掴んだりするまゆゆの癖がここで出ました☺️


akbingo170124_g1.gif
カメラさん、出来ればもうちょっと長く映して欲しかった😭


姉妹グループだけでなく、AKBからも姉妹グループに対する不満が。

NGTの劇場の楽屋が広くてズルいと言う谷口めぐちゃん。


akbingo170124_24.jpg
NGTの劇場は48グループの中で1番新しいので楽屋も綺麗で広い!しかも、楽屋の他にメーク室、衣装部屋、マッサージ室があるのだとか✨


akbingo170124_25.jpg
HKT48の楽屋に「机と椅子がある!」と驚くまゆゆ😳w


akbingo170124_26.jpg
HKTは楽屋の他に1期生が集まる部屋があって、そこにはソファーやシャワーがあるのだとか。


entry_img_2474.jpg
シャワーもあると聞いて、ものすごく羨ましそうなまゆゆと、そんなまゆゆを見るゆきりん☺️


akbingo170124_28.jpg
SKEの楽屋の可愛らしさに驚くまゆゆ😳


akbingo170124_29.jpg
SKEの楽屋を見た感想を聞かれて「SKEすごいなと思って」と言うゆきりん。


akbingo170124_30.jpg
「今、AKBとの差に結構愕然としている私達は」ってw


akbingo170124_31.jpg
AKBの楽屋は「水回りがめっちゃ汚いんですよ」と言うまゆゆ。


akbingo170124_32.jpg
すると、なっつんが楽屋の洗面台で足を洗っている写真が😱


akbingo170124_33.jpg
村本さんが「ここで顔洗ったりとか、歯磨きする人がいるわけでしょ?」と言うと、まゆゆが「みんなここで、1個だけ」って言っていました。


AKBは豪華なお弁当を差し入れしてもらうより楽屋をリフォームしてもらった方がいいんじゃないかな😂


そして、この続きは何故か「緊急企画!?グループ対抗 柏木由紀モノマネ大会!」に😳

それについては次の記事で。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...