「AKB48の明日よろしく!」ゆきりんのトークテーマはお風呂ハロプロ♪

「AKB48の明日よろしく!」の本日の担当は、昨日のまゆゆからバトンを受け取ったゆきりん!(→「AKB48の明日よろしく!」まゆゆが出演オファーをしたのは、ゆきりん!



14時を過ぎても始まらないなあと思っていたら、ゆきりんは明日よろではなく、自分のSHOWROOMで始めようとしていたようです💦

sr170125_1.jpg
コメントで教えられて「えっ、これじゃないの!?」と驚くゆきりん。

後で分かるのですが、実は、ゆきりんはスタッフさんから台本も渡されておらず、ただ今日SHOWROOMやって下さいと言われただけだったようで、明日よろ配信用SHOWROOMがあることも知らなかったのです(´ . .̫ . `)





sr170125_2.jpg
「合ってるかな?」と言いながら明日よろSHOWROOMに登場したゆきりん✨

「昨日のまゆちゃんから回ってきたので、本日は、私、柏木由紀が担当しまーす」と言うゆきりん。


sr170125_3.jpg
「昨日まゆちゃんは台本がどうのこうのって言ってたんですよ。台本にはこう書いてあるからみたいな。私ね、台本も何も渡されてないしね、今日SHOWROOMやって下さいっていう事しかね、聞いてないんですよ。大丈夫かな?」と言うゆきりん。

確かに昨日のまゆゆは最初に「台本があるんですよ」と言って見せていましたし、時々台本を見て流れを確認していました。


sr170125_4.jpg
「今日はね、あの、撮影が1日あるので、今ちょうど待ち時間を使って、給湯室みたいな所で配信してるんですど(笑)」と話すゆきりん。


sr170125_5.jpg
「今日は、アルバム『サムネイル』の発売日です👏(控えめに拍手)ちょっと、外に人がいるので、ちょっと静かめなんですけど(笑)」と言って、「みなさんゲットしてくれましたか〜?」と聞くゆきりん☺️

昨日まゆゆが「アルバムの話もちょっとして欲しいんだって、宣伝で」って言っていましたからね。


sr170125_6.jpg
特設サイトで試聴出来ることを説明して、ゆきりんが参加しているユニット曲「ひび割れた鏡」の紹介をしていました。
スポンサーリンク
「今日はね、髪が結構巻き巻きなんで」と言うゆきりん。

sr170125_7.jpg
「美容室にね、早く行きたいんですけどね、ちょっと、最近何かNGTを兼任しているので、結構、日々めちゃめちゃ忙しくて、稀に見る。毎日AKBやったりNGTやったり、忙しく過ごしています」

20日がNGT単独コンサート、21〜22日がリクアワ、23日にSTU48のPRで愛媛県、広島県、山口県の3県を訪問して、昨日は朝からサカゼンの撮影。もちろんNGT単独コンやリクアワの前にはリハもありましたし、ここ最近は本当に忙しかったと思います。


sr170125_8.jpg
「今日は撮影していて、夜は「アッパレやってまーす!」っていうラジオの生放送があるので、今日も大忙しです」と言うゆきりん。

そうなんですよね、今夜はアッパレの生放送があって、その後は次回放送分の収録もあるんですよね。


sr170125_9.jpg
トークテーマの一つ、「お風呂」について、「お風呂はねえ、やっぱ結構シャワーで済ませちゃうことが多いですね(笑)」と話すゆきりん。

ゆきりんはお風呂に入らないのではなくて、湯船に浸かるのが苦手なシャワー派なんです✨


「でも、入浴剤いっぱい集めたりするの好きですよ。家にいっぱいあるんですけど」と言うゆきりん。


以前『AKBでアルバイト Xmas拡大SP!』(→まゆゆのためだったら何でもしてあげたい)でまゆゆがゆきりんに入浴剤をプレゼントしてくれましたよね☺️

akbde141223_12.jpg

akbde141223_13.jpg

akbde141223_14.jpg


sr170125_10.jpg
「疲れてる?」というコメントに「ここの光の環境が良くないんだと思う。めっちゃ元気だよ」と言って、明るく映る角度を探すゆきりん。

給湯室ですもんね😭


続いてもう一つのトークテーマ「ハロプロ」について。

sr170125_11.jpg
「モーニング娘。さんが元々大好きで、小学校2年生の時に初めてコンサートに行ってからずっと好きで、毎年ライブ行ったり、握手会行ったりしてて。また最近さっしーに誘われて、麻友と私と3人で12月に武道館観に行った時に、また、どハマりしちゃって。みんな可愛いし、歌も上手いし、ダンスも揃ってるし、カッコいいし、うん、やっぱアイドルっていいなって思いましたよ」

まゆゆも昨日モーニング娘。の話をしていましたね😊


sr170125_12.jpg
「握手会行ったことある?」という質問に「私ね、℃-uteの握手会とね、Berryz工房の握手会行ったことある」と答えた後、質問されたのか「サシニング娘。ね、いい曲だった」と言っていました。


sr170125_13.jpg
「そう、℃-ute解散しちゃうの、寂しいめちゃめちゃ」


sr170125_14.jpg
「愛理ちゃんが大好きなんです私。℃-uteの推しは愛理ちゃんで、Berryzはね、雅ちゃんかなあ。ももちも好き。みんな好きなの。ハロプロDDだから私」と言うゆきりん。

℃-uteの鈴木愛理ちゃんのことはYUKIRIN TIMEでも話していますよね☺️


他にも「メロン記念日大好き!メロン記念日さんの『THE 二枚目』っていうアルバムが大好き」と話していました。


sr170125_16.jpg
途中サンコンLINEが来ていましたが「結構最近サンコンLINEがね、活発なんですよ」と言っていました。

リクアワ後のSHOWROOMでさっしーも同じようなことを言っていました😊


ゆきりんは、決められていたアルバムの話をして、トークテーマのお題「お風呂」と「ハロプロ」の話をちゃんとしていたのですが「話つまんないから電話して」という心無いコメントがあったようで、残念でした😞

スタッフさんから台本も渡されず、SHOWROOMやって下さいとだけ言われて、それでも何とか手探りでやっていたのに。しかも撮影の待ち時間の30分を使って。話を面白く感じるか、そうでないかは人それぞれなので、つまらないと思った人もいたかもしれませんが、それならそうでそっと閉じればいいのに( ˘•ω•˘ )


sr170125_17.jpg
次の人に電話するゆきりん📱


ゆきりんが電話をかけた相手は、NGT48の中井りかちゃんでした✨

コメントで明日のりかちゃんのトークテーマを募集、ゆきりんが良さそうなコメントを読み上げて、りかちゃんに話せそうかどうか聞きながらリクアワや単独コンサート、デビューシングル、豆腐プロレスなどりかちゃんの近況報告をトークテーマにすることに決めました。


sr170125_18.jpg
電話を切る前に「またね〜」と手を振るゆきりんに「大好きです♡」と言うりかちゃん。さすがですw

ゆきりんも「ありがとう!嬉しい♪」って言っていました。


sr170125_19.jpg
しかし、電話を切った後、コメントで教えてもらったのか、「あっ!それやんなきゃいけないんだった!ヤベ、やっちゃった!」と言うゆきりんw

「やってくれるかな?」、「いいとも!」っていうやり取りのことだと思うのですが、台本も貰っていなかったですし、仕方ないと思います😌


sr170125_20.jpg
電話をかけた時、寝ていたりかちゃんを気遣って「りかちゃん、また絶対寝たいと思うから、かわいそうだから、かけ直したら。きっとりかちゃんは心の中で「いいとも!」って言ってくれたと思う」と言うゆきりん。


sr170125_21.jpg
「私の今日の反省を活かして、今後は担当するメンバーに必ず台本を渡すように、私が代表してスタッフさんに伝えますので。今後このようなことがないようにしたいと思います」と言うゆきりん。

ゆきりんが反省する前にスタッフさんに反省して頂きたい😌


リクアワの話もしてくれました。

sr170125_23.jpg
「リクエストアワーは、1位のNGTのMaxときは嬉しかったなあ。何か、兼任してる立場だから、その、何て言うんだろうな、難しい、複雑でやっぱ。近くにチーム8の子達とか、珠理奈とかいて、複雑な、色んな気持ちがあったけど、やっぱり1位ってわかった瞬間、もう勝手にやっぱメンバーとわーって(抱き合う真似)、やったねってなってたから。私、不覚にも結構感動しちゃってステージで」


sr170125_24.jpg
「やっぱりオーディションの時からNGTには立ち会ったりとか、劇場デビューも1周年も、単独とかもコンサートやったばっかりで、結構NGTの子と、特に年明けは一緒に過ごすことが多かったので、良かったなあって。私も9年…何年か前にチームBの「初日」で1位を獲った時のことを思い出して。あの1位は、多分NGTのメンバーにとっては、ずっと忘れない、語り継がれる一つの伝説になったんじゃないかなと、みなさんのおかげで」

やっぱりゆきりんは「初日」で1位を獲ったことを思い出していたのですね😌


sr170125_25.jpg
NGTのデビューシングルについて「何かね、まだ私曲聴いたりもしてないんですけど、特典のことちょっとちらほら聞いた感じだと、AKBでやったことないような事とかも出来る感じなので、NGTのファンのみなさんは特に楽しみにしていて欲しいなと。みなさんの期待以上のものが出来上がるんじゃないかなと思います」と話していました。

さらに「私はもうPVばっかり、ミュージックビデオばっかり撮ってる感じになりそうです。しばらくは」と言っていました。


sr170125_26.jpg
「個人的には「夜風の仕業」が17位に入ったのがすごく嬉しかったです。去年よりもランクアップで。しかも「よわむしけむし」ソロ曲もランクインして、「てもでもの涙」もランクインして。リクエストアワーが大好きなので、すごく楽しかったです」

ゆきりんがすごく嬉しかったと言ってくれて、私も嬉しくなりました。ほんのわずかではありますが「夜風の仕業」に投票して良かったなあとしみじみ思いました😌

「Green Flash」もランクイン出来たらと思いましたが、対象楽曲969曲の中からベスト100にゆきりんのソロ曲2曲と代表曲と言ってもよい「てもでもの涙」がランクイン、しかも、てもでもは初ランクインで3位に輝いた2009年から9年連続でのランクインですから、十分に素晴らしい結果だと思います。3曲とも去年よりランクアップしていますし✨


sr170125_27.jpg
リクアワの話が終わったところでりかちゃんからLINEで「いいとも!」ときて「さすが!嬉しい♪りかちゃん、ありがとう♪そう、私がね、聞くの忘れてたんですけど、ちゃんとりかちゃんから「いいとも!」ってきました。やあ、さすがですね、りかちゃん」と言うゆきりん。

途中から観始めた人にもわかるように説明する心配り。りかちゃんもさすがですが、ゆきりんもさすがです👍


sr170125_28.jpg
今日はナチュラルメイクとナチュラルネイルだと言うゆきりん。

こじはるがツイッターに制服衣装を着た写真をアップしていましたが、もしかしたらゆきりんも制服を着たのかな?


sr170125_29.jpg
スクショタイムもやってくれるゆきりん😊


sr170125_30.jpg
可愛い💓


entry_img_2473.jpg
ありがたや🙇


ポーズをとる時にちょっと照れてるのか「フッ」って笑うの可愛かった☺️


sr170125_32.jpg
後でツイッターに載せる写真をゆきりんオススメのSNOWで自撮り。


sr170125_33.jpg
「さあ、ということで、AKB48の明日よろしく、本日の担当は柏木由紀でした。みなさん平日の2時お忙しい中お付き合い頂き、ありがとうございました。また個人の部屋に戻って、近々…でも、ちょっとね、しばらくなかなかあんまり時間がないからアレなんですけど、合間を見つけたらSHOWROOM配信したいと思いますので、みなさんよかったら是非待ってます。そっちではちゃんと色々考えてやります。今日はちょっと時間がなくてほんとにごめんなさい。明日はNGT48の中井りかちゃんが、りかちゃんの近況を話してくれるので、みなさん是非観てみて下さい」と話すゆきりん。

私はゆきりんの明日よろ楽しかったですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


「みなさんこの後もゆっくり出来る方はゆっくりして、お仕事だったり、学校だったり、いっぱいやることがある方は一緒に頑張りましょう。ということで、以上、柏木由紀でした。またね、バイバーイ」と締めのコメントをするのですが…


sr170125_34.jpg
「え、最後の決まりある?」と聞くゆきりんw

そうですよね。台本もらってないですもんね😌


sr170125_35.jpg
バイバーイと手を振って配信終了。


ツイッターにSNOWで自撮りした写真をアップしてくれました♪

yuki_t170125.jpg


忙しい撮影の合間に本当にお疲れさまでした。リクアワの話も聞けて嬉しかったです☺️
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...