サカゼンの撮影で久しぶりの柏餅

昨日は朝から撮影をしていたゆきりん。

yuki_t170124_1.jpg


何の撮影なのかな?と思っていたら…





どうやらもっちぃも一緒の様子。

ということは、あの撮影かな?

entry_img_2472.jpg


やっぱりサカゼンの撮影でしたか。久しぶりの柏餅ですね☺️
スポンサーリンク
昨日はこんなツイートも。



え〜、教えてくれないの〜😂


yuki_t170124_2.jpg


教えてくれたけど、自撮りじゃなかったw


STU48公式ツイッターにまゆゆきりん。






「山口の皆さんにも支えていただけたら」と鹿児島市出身の柏木さん。「観光客を増やすお手伝いもできれば」とアイドル募集でも薩長協力を呼びかけた。



薩長同盟とは渋いですねw


広島県の公式アカウントにも。




さらに毎日新聞松山支局のツイッターにも。






>県知事から宇和島真珠をあしらったブローチを贈られ、驚く柏木由紀さん。

もしかして、中の人はゆきりんのリアクションのことを知っているのかな?笑


みきゃんがゆきりんのツイートを引用ツイート。




きたりえがNGT48公式ツイッターのツイートを引用。



ngt_t170123_5_2.jpg
このゆきりんですね😊


NGT48公式ツイッターにリクアワでもふちゃんが披露したゆきりんのモノマネの動画が!



もふちゃんのモノマネも面白いし、モノマネをされているゆきりんのリアクションも流石です👍

どんずべりしたというりかちゃんとあんじゅのモノマネも気になるw


毛利Pのツイート。

mouri_t170124.jpg


ゆきりんが引用ツイート。



どうやら今夜のAKBINGO!でもまたイジられちゃうみたいですね。ゆきりん以外にもイジられ上手なメンバーがいるといいんだけど😌

リアルタイムでは観られないから後で観よう。ひな壇まゆゆきりんあるといいなあ。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...