「AKB48の明日よろしく!」まゆゆが出演オファーをしたのは、ゆきりん!

1月19日からSHOWROOMでスタートした「AKB48の明日よろしく!」。

「AKB48の明日よろしく!」は、AKB48グループのメンバーがリレー形式で月曜日から金曜日まで専用の配信ルームから個人配信を行う企画で、初回のさっしーからゆいはん、みーおんときて、今日はまゆゆでした✨

mayu_sr170124_1.jpg
「SHOWROOMとか10年ぶりぐらい…の感覚(笑)」と言うまゆゆw


mayu_sr170124_2.jpg
「久しぶりすぎてシステム忘れかけてるんですけど」と話していたまゆゆ、間違えて「I'm」ってテロップ出しちゃって、「I'm何だよ!」、「私は何だよ!」と自分でつっこんでいました。

テロップの消し方が分からないということで、この「I'm」は最後までずっと出たままでしたw


続きのキャプ画はテロップなしで。

「みおーんちゃんは後輩メンバーの中でも結構しゃべる方ですね、私は」と言うまゆゆ。

mayu_sr170124_3.jpg
みーおんが決めたまゆゆのトークテーマは、「9割好きな肉の話、1割後輩の話」。


mayu_sr170124_4.jpg
後輩の話はみーおんについて「頼もしい後輩に育っていってて、ほんとにこういうね、メンバーが出てくるっていうのは、後輩の中で、すごい嬉しい私は。嬉しいし、グループとしても嬉しいことですよね。どんどんそういう子が出てきて、グループがどんどん、ね、何十年先も続いていくような、そういうね、そういう世代交代というか、上手く回っていったらいいなと思いますよね」というような話をしていました。

1割後輩の話はみーおんについての話で終了。
スポンサーリンク
続いてお肉の話。

mayu_sr170124_5.jpg
「お肉をね、残念ながら最近マジで食べてないんですよ。何か食欲自体がなくて最近。全然食べてなくて、ちょっと前に、ほんとに2〜3ヶ月ぶりぐらいに焼肉食べに行って。この私が2〜3ヶ月、まあ3ヶ月ぐらいかな、1クール焼肉を食べに行かなかったんです。ヤバいですよね。食べなかったんですよ。で、久しぶりに焼肉行って。からあげも全然食べてないんですよ。今年入ってから食べてないです。もう全然食べてないんですよ。食べ物自体食べてないんですよね。食べたいんですけどね、何か食欲ないんですよね」

まゆゆがお肉を食べないなんて:;(∩´﹏`∩);:


mayu_sr170124_6.jpg
肉の話が終わっちゃいそうになったので、コメントで好きなお肉を聞くまゆゆ。

コメントを聞いたまゆゆの結論は「肉は全部うまい!」w


mayu_sr170124_7.jpg
「私はよく何が好きですかって聞かれるんですけど、もうお肉であれば何でも美味しいと思うんですよ。肉なら何でもいいって感じ。そのくらい好きです。3ヶ月焼肉行ってなかった人が言うと全然説得力ないんですけど(笑)。肉大好きです(笑)」


entry_img_2471.jpg
ここで明日出演してもらうメンバーに電話。


mayu_sr170124_9.jpg
「スピーカーにしていい?」と聞いてスピーカーにしたまゆゆが「んっ?」と言うと、スピーカーから「おっ?」という声が。

まゆゆが電話をかける前からゆきりんだろうと予想していましたが「おっ?」の一声でゆきりんだと分かりました☺️


mayu_sr170124_10.jpg
しばらく「おっ」、「おっ」と言い合うまゆゆきりんw

まゆゆが「あ、今ねえ、ファンの人が当ててて、誰か。誰が電話の相手かまだ言ってないから」と言うと、「そうなん?もう絶対バレてるよ」と言うゆきりん。

ええ、バレてますw


mayu_sr170124_11.jpg
コメントを見たまゆゆが「あのね、オットセイって(笑)」と言うと、ゆきりんも笑って「いや、ちょw待って、よだれ出るw」って😂w


mayu_sr170124_12.jpg
「私もよだれ出た(笑)」って言うまゆゆw


まゆゆが「じゃあ、正解は、オットセイでした!」と言うと「オットセイじゃない!」って言うゆきりんw

まゆゆが「じゃあ、誰ですか?」と聞くと、「オットセイじゃないよ。私は、柏木由紀です」と、ここでようやく自己紹介w


mayu_sr170124_13.jpg
「ゆきりんでしたー!チャンチャン♪」と言うまゆゆ。

知ってた😂w


まゆゆが「みおんちゃんから回ってきた」と言うと、「まゆちゃんから私ですね」って言うゆきりん。

まゆちゃん呼びが優しい☺️


mayu_sr170124_14.jpg
まゆゆが「AKB48の明日よろしく、やってもらえるかな〜?」と聞くと、ゆきりんが「いいともー!」ってw

その後「髪切った?」って某番組のタモリさんの真似をするまゆゆw


続いてゆきりんのトークテーマをコメントで募集。

mayu_sr170124_15.jpg
「お風呂っていうのが一番最初にきた」と言うまゆゆがコメントから選んだトークテーマは、「お風呂」と「ハロプロ」。

ということで明日のゆきりんのトークテーマは「お風呂ハロプロ」に決定👏

さらに「あと、あの、アルバムの話もちょっとして欲しいんだって、宣伝で」って言うまゆゆw


mayu_sr170124_16.jpg
「お仕事頑張ってね」と言うまゆゆに「ありがとね」って言うゆきりん。

何このかわいい会話。ほっこり☺️

どうやらまゆゆきりん明日は一緒のお仕事のようですね♪


mayu_sr170124_17.jpg
「ってことで、以上、ゆきりんでした〜」と言うまゆゆに「はーい、ありがとう。まったね〜」と言うゆきりん。


mayu_sr170124_18.jpg
電話を切るのかと思ったら「おっ」と言うまゆゆw

ゆきりんが「おっ」って返して、何度か「おっ」、「おっ」と言い合った後、まゆゆが特に何も言わずに電話を切って「切った〜」ってw

まゆゆに「おっ」って言われて、すぐに「おっ」って返すゆきりん。まゆゆきりんにしか出せないこの空気感がいいなあ☺️


mayu_sr170124_19.jpg
「はい、ということで、ゆきりんでした次回は」と言うまゆゆ。


mayu_sr170124_20.jpg
「いや、いいんじゃないですかトークテーマ。ハロプロ…いや、お風呂ハロプロって、ゆきりんっぽいテーマが二つ揃って。さすがセンスありますね皆さん。お風呂ハロプロ、ゆきりんの象徴ですね。お風呂とハロプロは(笑)」

ハロプロはわかるけどお風呂も象徴なの?お風呂苦手だから?w

ゆきりんと電話をしている時はもちろん、電話を切ってからもゆきりんの話をしている時は楽しそうなまゆゆ😊


mayu_sr170124_21.jpg
テロップありの状態だとずっと「I'm」って出ていたのですが、「このI'mがジワる」と言うまゆゆ。確かにw


その後アルバムの収録曲やモーニング娘。の話などをした後、昨日STU48のPRで朝から徳島県、香川県、岡山県、兵庫県の4県の県庁を訪問した話をしていました。

1日に4県回ったのは人生で初めてで、各県の滞在時間は20〜30分ぐらいだったそうです。昨日はゆきりんも愛媛県、広島県、山口県の3県を回っていましたが、改めて二人とも本当にお疲れ様でした。


mayu_sr170124_22.jpg
「何か美味しいもの食べれたらいいなと思って、移動中の車でサービスエリアに寄って、うどん食べました」と話すまゆゆ。

もっとゆっくりする時間があればよかったですね😭


「肉うどんです。あ、肉食べてるわ。肉うどんにわかめのっけて、天ぷら、ハモの天ぷら食べて。美味しかったです」と言うまゆゆ。

あれ?まゆちゃん結構食べてるw

いや、でもそれぐらい食べないと体が持たないですよね😌

その後STU48のPRもしていました。


mayu_sr170124_23.jpg
「明日のゲストは、私の同期、同じくチームBの柏木由紀ちゃんということで、ね。お風呂とハロプロについてたっぷり語ってもらいたいなと思いまーす」と言うまゆゆ。


mayu_sr170124_24.jpg
最後に手を振ってお別れ( ´ ▽ ` )ノ


ということで、明日の「AKB48の明日よろしく!」にゆきりんが出演します✨

電話ではまゆゆきりんらしいやり取りが聞けて楽しかったです♪

まゆゆは早く食欲が戻って、お肉を食べたいと思えるようになるといいですね。


「AKB48の明日よろしく!」配信URL:https://www.showroom-live.com/akb48_asuyoro


まゆゆきりんと言えば、こんなツイートがありました。



>撮影中には渡辺さんが柏木さんの頭をポンポンしたり、互いに笑い合うなど現場の空気はまったり&ほのぼの♪

何というまゆゆきりん😳💕

その光景を動画で見たい😭😭😭
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...