リクアワのはずなのにゆきりんさんのソロコンサートみたい

NGT48公式ツイッターにリクアワ2日目のレポート。

ゆきりんのレポートもありました✨

entry_img_2470.jpg


ツイートにもありますが、ゆきりんは歌にMCに大活躍だったようです😊

それにしても素敵な写真ですよね✨

まるでゆきりんのソロコンサートのような写真。


みーおんが昨日のSHOWROOMでリクアワのゆきりんについて話していました。

mion170123.jpg
「よわむしけむし感動しすぎて」、「いいよね、ゆきりんさん」などと話した後、「リクアワのはずなのにゆきりんさんのソロコンサートみたいで、その瞬間だけ。もう素晴らしかったです。一番印象に残っているかも」と話してくれました。

リクアワのツイレポにもみーおんが話していたのと同じような感想があって、嬉しく思っていたのですが、ゆきりんの歌に会場の雰囲気を変えてしまうほどの魅力があるからなのだろうなあと思います😌
スポンサーリンク
NGT公式ツイッターのリクアワレポートの続き。

ngt_t170123_1.jpg

ngt_t170123_2.jpg

ngt_t170123_3.jpg

ngt_t170123_4.jpg



おまけも。

ngt_t170123_5.jpg


ゆきりんが写っている部分を切り取り✂

ngt_t170123_5_1.jpg

ngt_t170123_5_2.jpg

ゆきりんの驚きっぷりw

でも、それだけ喜びが伝わってきます😭


日刊スポーツNGT48取材班のツイッターがリクアワ1位記念企画として「Maxとき315号」のMV撮影時のコメント&未公開カットを公開しました。

ゆきりんは参加していないのですが…

nikkan_ngt170124.jpg


写真をアップしてくれました。ありがたや☺️


さややのツイート。

syaya_t170123.jpg


ゆきりんがリクアワのサンコンMCでさややなど若いメンバーが使う独特の挨拶について話したみたいです。

さややの「こんばんわかめすーぷ」もそうですが、確かに若手メンバーがぐぐたすなどで使う挨拶って独特ですよね。こじまこの「こんばんわりばしかまぼこまこ」やあえりんの「こんばんはむかつさんど」などw

YUKIRIN TIMEに過去のゆきりんブログからクイズを出すコーナーがあるのですが、ゆきりんも自分の昔の文章につっこみ入れてましたけどね😁
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...