かとみな&もふちゃんへのゆきりんのさりげない優しさ

NGT48のかとみなこと加藤美南ちゃんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100054392)より。

entry_img_2469.jpg

頑張らなくちゃ💦

シングル発表のとき、泣いてる私に肩をぽんぽんってしてくれて大丈夫だよって言ってくれました…。


さりげない優しさにしみてまた涙がとまらなかった😭


そして、みなにはまた新しい目標ができました!✨
みなのファンの方がいるから╰(*´︶`*)╯♡
大丈夫だよ😊💕💕
がんばろうね!💗💗



岡田さんのぐぐたすにデビューシングルのセンターが発表された時の写真がありましたね。

okada_g190120.jpg

ゆきりんが泣いているかとみなのフォローをしていたというようなツイレポを拝見していたのですが、あの優しい声で「大丈夫だよ」って言われたら、グッときて余計に泣いちゃうかも。
スポンサーリンク
同じくNGTのもふちゃんこと村雲颯香ちゃんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100054399)にもゆきりんとのエピソード。

mofu_p170123.jpg

リクアワのMCでゆきりんさんのモノマネを

披露させていただきました!

周りのメンバーに何種類も見せて「どうしよう、どれがいいかな?」と緊張していたのですが💦

ひな壇の優しさに助けられました!
ありがとうございます!

わりと失礼なモノマネだったので(笑)、後でゆきりんさんに謝ろうとしたら、ゆきりんさんの方から「ありがとう」って😯😯

こちらこそです🙇



もふちゃんに謝られる前に自分から「ありがとう」って言っちゃうゆきりん。

もうどんだけ優しいんですか😂


もふちゃん同様ゆきりんのモノマネをしたSKE48の谷真理佳ちゃんもこんなツイートをしていましたよね。

tani_t170122.jpg


ゆきりんは本当に素敵だなあ😌


akbshirabe150312_9.jpg
女神みたいで


akbshirabe150312_11.jpg
天使のようで


akbshirabe150312_41.jpg
本当に優しい


それがゆきりん✨✨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...