ゆきりんとみきゃんがかわいすぎる

ゆきりんは今日、STU48のPRで愛媛県、広島県、山口県の3県の県庁を訪問したようです。

yuki_t170123_1.jpg

yuki_t170123_2.jpg

entry_img_2468.jpg

yuki_t170123_3.jpg


NGT単独コンサートとリクアワが終わってホッと一息かと思いきや、朝から移動、移動で忙しくしていたのですね😳





ゆきりんだけでなく、まゆゆも。



まゆゆは兵庫県、岡山県、徳島県、香川県の4県を訪問😳


まゆゆきりんはAKB48の顔ですからね。二人とも本当にお疲れさまでした😌
スポンサーリンク
さっしーが先程のゆきりんのツイートにリプ。




entry_img_2468.jpg

確かにこれはかわいい☺️💕


ゆきりんがリプ。










ちょっと調べてみたらみきゃんのハートの形をした鼻とミカンの花の形をしているしっぽからはミカンの香りがするのだとか🍊

それにしてもゆきさしのやり取りは面白いなあ😊
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...