「ひび割れた鏡」初披露!

リクアワ初日終了後のちゅりのツイート。

churi170121_1.jpg

churi170121_2.jpg

churi170121_3.jpg


ゆきりんもツイートしていましたが、初日の夜公演でニューアルバム『サムネイル』Type Aに収録されるユニット曲「ひび割れた鏡」を初披露しました。
スポンサーリンク
JIJIPRESSの動画ニュースでリクアワ初日公演のダイジェストが公開されました。



「ひび割れた鏡」は8:24頃〜。

その前に、動画には初日の昼・夜公演で披露された51位〜100位のうちの何曲かの映像があるのですが…97位の「てもでもの涙」と84位の「よわむしけむし」がない…:(´◦ω◦`):


ここで、みーおんとじゅりちゃんの「よわむしけむし」へのコメントを。

mion170121.jpg
「私は、ゆきりんさんのソロ曲の「よわむしけむし」がほんっとに素晴らしくて。ほんっとに。毎年ゆきりんさんのソロの曲たくさんランクインされてるじゃないですか。毎年感動するんですけど、今年もほんとに素晴らしかったです。もう、それだけで、何かひな壇にいれて幸せって感じで」


juri170122_2.jpg
「ゆきりんさんの「よわむしけむし」と「夜風の仕業」、この2曲は、もうマジでヤバかったです。もう、ほんとに何か…もうめっちゃすごかった!「よわむしけむし」は何か、ゆきりんさんの、何か、全部ゆきりんさんのいい所が全部ギュッてなってる感じがすごい好きです」


みーおんとじゅりちゃんがこんなに絶賛してくれている「よわむしけむし」の歌唱シーンを見せないとか、出し惜しみかな( ˘•ω•˘ )


でも、初披露の「ひび割れた鏡」を歌っているところを観ることが出来てよかったです♪

jiji170122_1.jpg


jiji170122_2.jpg


jiji170122_g1.gif
ダンスもあるし、ゆきりんのキリッとした表情が好きな私にはたまらない感じの曲です😳


jiji170122_3.jpg


entry_img_2467.jpg


jiji170122_5.jpg


jiji170122_g2.gif
いつものように指先まで綺麗だし、表情も素晴らしい✨


jiji170122_6.jpg


jiji170122_7.jpg
「ひび割れた鏡」のメンバーは、ゆきりん、ゆいはん、ちゅり、じゅりちゃん、こみはるの5人。

ちゅりが「また歌えたらいいな」とツイートしていますが、本当にまた披露する機会があるといいな😌

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...