Maxとき315号のリクアワ1位に泣くゆきりんを見て泣いたじゅりちゃん

今朝のZIP!で昨日のリクアワの映像がちょっとだけ流れました。

entry_img_2466.jpg
1位に輝いた「Maxとき315号」のシーンでほんの一瞬ですがゆきりんが映りました✨


zip170123.gif
ちょうどピョンピョン飛び跳ねる振りのところだったのですが、飛び跳ね方も表情も可愛すぎました💓

やっぱりゆきりんはアイドルだなあ☺️


高橋朱里ちゃんが昨日SHOWROOMで「Maxとき315号」がリクアワで1位になった時のゆきりんについて話していました。

juri170122.jpg
「ゆきりんさんが泣いてたんですよ。私、上手のひな壇にいたんですけど、ゆーりがこっちにいて兄弟で。ゆきりんさんが上手にいるから、ゆきりんさんがNGTの時の姿とか新鮮なので私にとって、見てたら、ゆきりんさんがめっちゃ泣いてて、何か、泣きましたね、それでもやっぱり」


ゆきりんはツイッターで「メンバーの涙に思わず...😢」とつぶやいていましたが、泣いているゆきりんを見て泣いてくれるじゅりちゃんのような後輩がいるというのは、嬉しいことですね😌
スポンサーリンク
さっしーもSHOWROOMでゆきりんのことを話していました。

sashi170122.jpg
「リクアワ終わった後りえちゃん、ゆきりんと何か話しましたか?」という質問に「りえちゃんには良かったねって話して、ゆきりんには1位おめでとうってしつこく言いまくってたら、うざそうな顔してた。ふふふ。ゆきりん面白い。だいすきまる」と答えていましたw

さっしーがゆきりんのこと大好きなの知ってる😁


さっしーは、他にもNGT単独コンサートを観ている時にゆきりんがどんな感じか、ゆきりん今すかしてるよとか、ゆきりんが今MCでイジられてる、頑張ってるっていうのをみぃちゃんにLINEでずっと報告していたとか、リクアワ期間中は机が一緒だったからサンコンでずっとしゃべってたとか話していました。


ちゅりのツイート。

churi_t170122_1.jpg

churi_t170122_2.jpg

churi_t170122_3.jpg


>皆のキラキラ笑顔と
>きたりえさんや柏木さんの
>感動の表情にグッときました。


嬉しいですね。写真も素敵✨


ゆいはんのツイート。



「Maxとき315号」本当に良い曲ですもんね😌


ドワンゴジェイピーnewsにはこんな記事が。



記事にあった「『Maxとき315号』はどこまでも優しい楽曲」という言葉に思わず頷いてしまいました。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...