ゆきりんのノイエポーズがなんかちがう

ゆいはんのツイッターにNot yet…!?

entry_img_2464.jpg


ゆきりん、いつの間にノイエにw

確かにゆきりんだけポーズがぎこちないかも😁


みぃちゃんのツイート。

mi_t170121.jpg


みぃちゃん、ゆきりん、こじまこの3ショット😊
スポンサーリンク
しのぶさんが755に昨日のリクアワの写真をたくさんアップしてくれました。

その中からゆきりんが写っている写真を。

shinobu755170121_1.jpg


shinobu755170121_2.jpg


shinobu755170121_3.jpg


shinobu755170121_4.jpg


shinobu755170121_5.jpg


shinobu755170121_6.jpg


shinobu755170121_7.jpg


shinobu755170121_8.jpg
おかっぱちゃんとの写真には「謎のポーズのゆきりんとNGTのおかっぱこと、高倉萌香」というコメント付き。


shinobu755170121_9.jpg


shinobu755170121_10.jpg


shinobu755170121_11.jpg


shinobu755170121_12.jpg
「もっと、アンニュイな感じで!のリクエストに全力で答えてくれた、『ひび割れた鏡』ユニットの皆さん。」というコメント付きでしたw


ゆきりんがツイッターにアップしたシュールな写真はアンニュイな感じで撮影しているところだったんですねw


それから、岡田さんのぐぐたす(https://plus.google.com/109032389081888190627/posts/3ruXN2jNEU6)にNGT単独コンサートの「となりのバナナ」の写真もアップされていました。

okada_g170121_2.jpg


okada_g170121_3.jpg


リクアワ2017の2日目にはどんな曲がランクインしているのでしょうか?
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...