「ボブズの部屋」で中学生メンバーにイジられるゆきりん

リクアワについては後で書くとして、昨日のNGT48単独コンサートについての記事から。

ドワンゴジェイピーnewsのツイート。

entry_img_2462.jpg

dwango_t190120.jpg


記事より一部引用します。

MCでは、劇場公演で好評だったコーナー企画「ボブスの部屋」が復活。佐藤杏樹がMCを務める、(かつて)ボブスタイルの中学生メンバーが年上メンバーをイジり倒す企画。今回のターゲットは、柏木由紀。新潟の劇場になかなか来れないことをツッコまれたり、高倉萌香の謎の動きのマネを強要されたりと散々な目に。



NGTでもやっぱりイジられちゃうゆきりんw

NMBを兼任した時もそうでした。AKBの3期生と言えば大先輩なのですが(笑)。どこにいてもイジられ&愛されキャラですね☺️

なお、記事では「ボブスの部屋」となっていますが、どうやら「ボブズの部屋」のようです😌
スポンサーリンク
それからフジテレビONE/TWO/NEXT公式アカウントの19日のツイート。

fuji_t190120_1.jpg

fuji_t190120_2.jpg

fuji_t190120_3.jpg

fuji_t190120_4.jpg


『AKB観光大使台湾スペシャル』は昨夜放送されました。


ゆきりんが引用ツイート。




茂木ちゃんのツイート。

mogi_t190120_1.jpg

mogi_t190120_2.jpg

mogi_t190120_3.jpg


番組を観ることが出来たので、時間がある時にでも書けたら書こうかな😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...