Maxときめかせちゃいますんでよろしく

日付変わって、いよいよ本日20日、NGT48初の単独コンサート「NGT48 1周年記念コンサートin TDC ~Maxときめかせちゃっていいですか?~」が行われます。

昨日のゆきりんのツイート。




東京の天気はあまり良くないようですね。もしかして雨が雪に変わったりするのでしょうか⛄️❄️


NGT48公式ツイッターがゆきりんのツイートを引用。



お天気が悪くなったらまたイジられちゃうのかなw


もうひとつゆきツイ。

yuki_t190119.jpg


きっとMaxときめかせちゃうんだろうなあ😌
スポンサーリンク
NGTのメンバーも初の単独コンサートに向けて気合い十分のようです💪

きたりえのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100053890)

entry_img_2460.jpg

ついにあした🌟
迫ってきてます。
NGT48発の単独コンサート(*⁰▿⁰*)🎤✨

みんなでリハ
頑張ってます!
慣れないことの多い中で、
みんなで頑張ってます🙂🌹


素敵な想い出つくろうね〜!!!




あやにゃんこと宮島亜弥ちゃんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100053893)

aya_p190119.jpg

いよいよ明日が...✨
コンサート本番です!!😂✨


悔いのない、一生の思い出になるような
1日にしたいと思います。


今日は本番にむけてリハーサル頑張ってきます!




れいにゃーこと清司麗菜ちゃんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100053930)

reina_p170119.jpg

Maxときめかせちゃっていいですか?🚄
色々思うことはあるけど、、泣いても笑ってももう明日が本番です。

おそらく『26人』でのコンサートは最初で最後になると思います。

そのことをしっかり噛み締めて、NGTらしい最高のコンサートにしたいです!!✨




まほほんこと山口真帆ちゃんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100053970)

maho_p190119.jpg

⛄️Maxときめかせちゃうぞっ
明日はコンサート!✨

Maxときめかせちゃうぞっ❤



「Maxときめかせちゃっていいですか?」をゆきりんのキャッチフレーズ「夢中にさせちゃうぞっ♡」と合わせてますね😁


がたねぇこと西潟茉莉奈ちゃんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100053928)

gata_p190119.jpg

△ 明日は
いよいよ初NGT48単独コンサートです😭✨今日までみんなでたくさん練習してきました!めっちゃたのしいコンサートにするぞおおおおお!!!!!!!!!楽しみにしててください☺️💕NGT48最高って言っていただけますように🙏💕




NGT48初の単独コンサートが素晴らしいコンサートになりますように🙏
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...