ラッキーガールランキング2017 第1位は?

『AKBINGO!』は先週に続いて「ラッキーガールランキング2017」。

akbingo170118_1.jpg
冒頭に前回のダイジェスト。「感情がない変態」と言われて一瞬きょとんとするゆきりん可愛い☺️

ゆきりんは200位(→ラッキーガールランキング2017 ゆきりんは感情がない◯◯!?)、まゆゆは26位(→ラッキーガールランキング2017 女王まゆゆ様!)で既に前回発表されてしまったので、今回はひな壇まゆゆきりんを目当てに観ることに。


akbingo170118_2.jpg
240位のこじまこにナルシスト線と不思議ちゃん線が入っているという流れでじゅりからこじまこのエピソードとして「なんで星ってカメラに映らないんだろう?」と聞いたらこじまこが「星は恥ずかしいんだよ」と答えたと話していました。


akbingo170118_3.jpg
それを聞いた村本さんが「めっちゃナルシストやん!」とつっこみ、笑うメンバー。


akbingo170118_4.jpg
18位のゆいはんは匂いフェチだと言われて、試しに中川パラダイスさんの匂いを嗅いで「ダンスの匂い」と一言w


akbingo170118_5.jpg
5位にチーム8の小栗有以ちゃん。小栗有以ちゃん推しの村本さんが後で楽屋で手相を見ると言うとメンバーどん引きでキャーという悲鳴がw


akbingo170118_6.jpg
まゆゆがゆきりんに寄りかかってる♡…のに見えない😭😭😭


akbingo170118_7.jpg
個人的にはもうランキングはどうでもよくて、とにかくひな壇のまゆゆきりんが映る度に反応してました☺️


entry_img_2458.jpg
ひな壇で隣に座ると距離が近い。まゆゆきりんあるある😊
スポンサーリンク
第3位にNGT48のおかっぱこと高倉萌香ちゃん✨

akbingo170118_9.jpg
この表情w


akbingo170118_10.jpg
村本さんから「どうですか3位」と聞かれて「すげ〜」と言うおかっぱちゃん😂w


akbingo170118_11.jpg
ゆきりん、もぐもぐしてる顔文字みたい( 'ч' )

可愛い☺️💕


akbingo170118_12.jpg
まゆゆきりん寄り添ってる♡…のにカメラ引き過ぎ:(´◦ω◦`):


akbingo170118_13.jpg
しょうがないからまゆゆきりん中心に切り取ってみた。


akbingo170118_14.jpg
二人ぴったり寄り添って楽しそう☺️


akbingo170118_15.jpg
1月25日リリースのAKB48 8thアルバム『サムネイル』収録曲のスタジオライブのダイジェスト。


akbingo170118_16.jpg
先週放送の「365日の紙飛行機」まゆゆセンターver.✨


akbingo170118_17.jpg
ゆきりん💓


akbingo170118_18.jpg
まゆゆ💓


akbingo170118_19.jpg
まゆゆきりん寄り添ってる😌💕


akbingo170118_20.jpg
ラッキーガールランキング2017 第1位はれなっち👑✨


akbingo170118_21.jpg
最下位はじゅりちゃん😱


akbingo170118_22.jpg
泣いてしまったじゅりちゃんの占いの結果を心配そうに聞くまゆゆきりん。


ツイッターを見ると、じゅりちゃんを始め順位の悪かったメンバーはどうやら結果を気にしている様子ですが、占いなんて当たるも八卦当たらぬも八卦ですからね。

私はそもそもこのランキング、特に1位と最下位についてはあまり信用していないのですが、1位はともかく最下位にするのはメンタルの強いメンバーにした方がいいんじゃないかなと思います😌


来週25日に発売されるアルバム『サムネイル』の店舗別オリジナル特典の一部が明らかになりました。

tower_t170117.jpg



tsutaya_t170117.jpg


特典はなくなり次第終了のようですので、特典が付くかどうか事前にきちんと確認した方が良いと思います。

【タワレコ】Type A / Type B
【TSUTAYA】Type A / Type B
【セブンネット】Type A / Type B
【楽天ブックス】Type-A / Type-B



スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...