こんな素敵なアイドルになりたい

HKT48のメンバー2人がゆきりんのソロ全国ツアーのDVDを観てくれたようです。

田中優香ちゃんのぐぐたす(https://plus.google.com/112303747535405730870/posts/LVoVh8BAyEw)より。

田中優香 一般公開 Jan 16, 21:14

(略)

今日はお家でままとゆきりんさんのコンサートDVDを観ました。
最新の😎😭♡

濃い内容の感想はゆうかメールに送ったのですが。。


改めてゆきりんさん大好きだなと。
こんな素敵なアイドルに優香はなりたいと思いました。

(略)

yuka_g170116.jpg



どうやら詳しい感想はモバメに書いてくれたようですね😊


>改めてゆきりんさん大好きだなと。
>こんな素敵なアイドルに優香はなりたいと思いました。



ゆきりんのライブDVDを観ると、元々大好きなんだけど「ゆきりん大好き!」って改めて思うんです。優香ちゃんも同じ気持ちなのかな?

そして「こんな素敵なアイドルに優香はなりたいと思いました」って、最高の褒め言葉じゃないですか✨


続いて渕上舞ちゃんのぐぐたす(https://plus.google.com/102642528528615796356/posts/hZpxwTVExXb)より。

渕上舞 一般公開 Jan 17, 0:05

(略)

そして帰ってからはとあるLive DVDをずっと観ていました!!

柏木由紀さんの1st Tour〜寝ても覚めてもゆきりんワールド 日本縦断みーんな夢中にさせちゃうぞっ♡〜

大好きなゆきりんさん( ; _ ; )

落ち込んだときはいつも、ゆきりんさんの曲を聴いています( ; _ ; )

そういえば、HKTのツアーでも何回かゆきりんさんのソロ曲をユニット曲として歌わせていただいたな♪
さっしーさんから似合ってる!と言っていただけて嬉しかった思い出が…(´ー`)

Green Flashの歌詞が心に沁みます。

ほんの少しだけ遠回りもいいよね
明日いいことあるかもしれない

ゆきりんさんの透き通った歌声を聴いていたら、つい歌いたくなってしまう!
でも、まだ完璧じゃないから我慢我慢(>_<)

あ、今日のラジオでマイクを通した自分の声を聞いてみると、やっぱりしゃがれ声でした(´・_・`)笑
自分に聞こえる声はだいぶ戻ってる気がするんだけどな〜。

ということで、お家で歌いまくりたい気持ちをぐっと抑えて、全然弾けないギターを練習してみよーっと(^ν^)
(DVDを観て完全に影響受けています。影響をすごく受けやすいタイプなもので。笑)

2016年の後半は自分の不得意な部分ばかりを見てしまうことが多かったから、2017年は好きなことを伸ばしていきたいです!

今日DVDを観て、自分の好きなことは何か改めて分かった気がします(^-^)

今日もお風呂でゆきりんさんの歌声を聴いてリラックスしよーっと💕

明日は公演頑張ります\(^o^)/

それでは、おやすみなまい!

mai_g170117.jpg



>今日DVDを観て、自分の好きなことは何か改めて分かった気がします(^-^)

これも嬉しい言葉ですよね😌


優香ちゃん、舞ちゃん共にゆきりんの誕生日をお祝いする投稿をしてくれたりもしていて(→ゆきりん誕生日祭り2016 Part4)、以前から「憧れ」、「大好き」と言ってくれています。

来月からHKT48の春の関東ツアーがスタートするということもあって、2人が同じようなタイミングでゆきりんのライブDVDを観てくれたのかもしれないですね。
スポンサーリンク
私もゆきりんの1stツアーBlu-rayを購入してから、もう何度も観ていますが、観終わるといつも幸せな気持ちになります☺️

感想は前にも書きましたが(→『柏木由紀1st Tour ~寝ても覚めてもゆきりんワールド日本縦断みーんな夢中にさせちゃうぞっ♡~』Blu-ray買ったよ)、何度観ても本当に良い!


1tour170117_1.jpg
ステージで歌うゆきりんは本当にキラキラしています✨✨

ファンを全力で楽しませようとしてくれて、それが画面越しからも伝わってきて、観ていてすごく楽しい♪


entry_img_2456.jpg
ゆきりん自身がライブを楽しんでいるからこそ、観ていて楽しいし、ファンとしてはゆきりんが楽しそうにしていると、それだけで嬉しくなります。


本来大人数で歌うAKBの曲をゆきりんがソロで歌うと、新たな魅力が引き出されると私は思うのですが、今回も「希望的リフレイン」、「Green Flash」、「365日の紙飛行機」、「前しか向かねえ」など様々なAKBの曲をゆきりんの歌を通して改めて好きになりました。


1tour170117_3.jpg
AKB48がこれまで歌番組で何度も披露していて、正直またか…と思ってしまうこともあった「ポニーテールとシュシュ」をゆきりんがソロで歌うとすごく新鮮でビックリしました!


ポニシュを一人で?どうやって?と思うかもしれませんがちゃんと歌っているんです。


ポニーテール(揺らしながら)
風の中
君が走る(僕が走る)
砂の上



歌詞の()の中もゆきりんが一人で歌っているのですが、違和感がなくて驚きました😳


1tour170117_4.jpg
客席にいるファンだけでなく後ろで演奏しているAyasaさんをも笑顔にしてしまうゆきりん✨

本当に何度観てもいいなあ😌



スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...