きょうはおしゃれな撮影!?

今日のゆきりんのツイート。

yuki_t170116.jpg


何の撮影だったのかな?楽しみ☺️


おしゃれな撮影をしたと言いながら写真はマスクりんですが、昨日のゆきツイにはおしゃれな写真が✨

yuki_t170115.jpg

entry_img_2455.jpg



今年の壁掛けカレンダーの撮影で着た衣装のようです。

2017calendar_kabe1.jpg

ちなみに(壁掛)AKB48 柏木由紀 B2カレンダー 2017【楽天ブックス限定特典付】は現在注文できないようです。
スポンサーリンク
14日のゆきツイにはネイル💅




NGT48のみはちゃんこと奈良未遥ちゃんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100053752)より。

miha_p170116.jpg

ゆきりんさん
一周年記念のときに
ゆきりんさんと写真をとってもらいました☺️

リハーサルとかみてても
キラキラしたものを放っていて
りえさんもゆきりんさんも
偉大すぎです☺️
偉大なふたりのだいすきな先輩たちと
NGT48みんなだいすきだな☺️


追い付くぞー🐥がんばるぞーー
おやすみはる😪



ゆきりんは後輩からリハからすごいって言われることが多いですよね😌


AKB48 SHOW!の次週予告に元日公演の餅つきりん( ´・ᴗ・` )

48s170114_3.gif

確かゆいはんが紅白でやったある事について物申しながら餅つきしたはず😁
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...