おはようございまゆゆきりん

今朝のまゆゆのツイート。

entry_img_2454.jpg


朝からまゆゆきりんありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

それにしてもゆきりんの表情w


2017年に入ってからまゆゆがツイッターに載せた写真と動画(物の写真は除く)は全部まゆゆきりんの2ショット✨

まゆゆきりん大好きな私としては嬉しい限りです☺️
スポンサーリンク
まゆゆきりんの2ショットは可愛いだけじゃなくて、面白いのも多いんですよね。

entry_img_2048.jpg
例えばこれとかw


今日のまゆツイではゆきりんがおこ😠だけど、SNOWだと最後にまゆゆがおこ😠(?)になるパターン多め。

mayuyuki160919_4.jpg

mayuyuki160919_8.jpg

mayuyuki161022_2.jpg


あと、いつも隣にいるのが当たり前のまゆゆきりんの仲だからか勝手に撮った2ショットなんかもあります。

mayu_t150823.jpg

yuki_t20160103.jpg

entry_img_2297.jpg

まゆゆきりんならではの2ショットかも😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...