ゆきりんに言われた言葉が嬉しくて何度も頭の中でループしてるがたねぇ

NGT48のがたねぇこと西潟茉莉奈ちゃんのフォトログ(http://ngt48.com/photolog/detail/100053372)より。

entry_img_2453.jpg

△ 柏木さんに
可愛くなったねと言っていただけたことがめっちゃ嬉しくてその言葉が未だに何度も頭の中でループしてます。。。😂💓



「可愛くなったね」なんて言っちゃうとか、柏木先輩イケメン😳💕

がたねぇは元々可愛いけど最近より可愛くなったというか綺麗になりましたよね✨
スポンサーリンク
今日のゆきりんのツイート。



午前のお天気のみになってから観られなくなったの本当に残念😭


応援スレからキャプ画お借りしました。

hiru170113_1.jpg

hiru170113_2.jpg

hiru170113_3.jpg

hiru170113_4.jpg

ゆきりん髪伸びましたね。可愛い💓


BSスカパー!で『第6回AKB48紅白対抗歌合戦』が放送されます。




また、3月1日にはDVD&Blu-rayがリリースされます。



DVDとBlu-rayの初回プレス分には、イベントの舞台裏などが収められた撮り下ろし映像視聴用のシリアルコードが付属するようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...