ゆきさんの手が大好き

昨日のおかっぱこと高倉萌香ちゃんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100053212)より。

entry_img_2452.jpg

ゆきさん
ゆきさんーーーー
ゆきさーーーん♡
突然なんですが私ゆきさんの手が大好きなんです😊
爪も好きです(笑)
本当にかわいいです💞
また手を繋ぎたいです(笑)



ゆきりんの手が大好きって、おかっぱちゃんわかってるなあ😌

私もゆきりんの手が好きです。指が細くて長くて本当に綺麗💅✨


ms160129_g1.gif
その綺麗な手で指先まで意識した動きを見せてくれるので目を奪われます😳💕


ms150313g.gif
本当に綺麗✨


yuki_1sttour_bd_09.jpg
ギターを演奏している時の手も好き💓


entry_img_1768.jpg
まゆゆもゆきりんの手が大好きですよね☺️
スポンサーリンク
他にもNGTのメンバーがフォトログにゆきりんとの写真を載せてくれています。

あゆたろうこと中村歩加ちゃんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100053260)より。

ayu_p170111.jpg

北柏さん💓💓💓
私の夢のスリーショット😭💓
このお2人に近づけるように頑張るんだ!
背中がいつも格好よくて、
北原さんや柏木さんに、褒められると本当に嬉しくてね、
その度にいつか出来るであろう後輩メンバーに、そんな姿をあゆがみせれるように将来なりたいなと思う!
おやすみ!




おぎゆかこと荻野由佳ちゃんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100053151)より。

ogi_p170111.jpg

卓球対決
キャプテン対決で柏木さんと!!!!


強かった😂😂😂
小学校の頃卓球クラブだったらしい、、、😊
勝つ気満々だったけどあっっさり負けました!!(T_T)笑



JIJIPRESSの動画にその卓球対決の模様がありました。




佐藤杏樹ちゃんとの「あなたとクリスマスイブ」もちょっとだけ観ることが出来ます。

jiji170111_1.jpg

jiji170111_2.jpg

jiji170111_3.jpg

jiji170111_4.jpg


ゆきりんとおぎゆかの卓球対決!

jiji170111_5.jpg


jiji170111_6.jpg
この衣装で卓球ってちょっとシュールw


jiji170111_7.jpg
勝ったゆきりんチームのメンバーから抽選でヘビロテのセンターを決めます。


jiji170111_8.jpg
ゆきりんが引いたのはがたねぇ!


jiji170111_9.jpg
がたねぇのリアクションいいですねw


jiji170111_10.jpg


jiji170111_11.jpg
ここでもやっぱり指先まで綺麗✨



昨日のゆきツイ。

yuki_t170111.jpg


もえきゅんとの2ショット。


そして、今日のゆきツイ。



ゆきりんゲーム好きですもんね😊
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...