ラッキーガールランキング2017 女王まゆゆ様!

前の記事「ラッキーガールランキング2017 ゆきりんは感情がない◯◯!?」に続いてAKBINGO!のラッキーガールランキング2017について。


かなり幸運な26位から75位までを発表。

akbingo170110_46.jpg
まゆゆは26位✨


akbingo170110_47.jpg
喜ぶまゆゆの隣で一緒に喜ぶゆきりん。お母さんか!☺️


akbingo170110_48.jpg
まゆちゃん無邪気😊


akbingo170110_49.jpg
まゆゆにはAKB48グループにとって重要な人物と同じ手相があるのだとか!


akbingo170110_50.jpg
まゆゆの手にあるアイデアほくろ。


akbingo170110_51.jpg
秋元さんにも同じほくろがあるのだとか。


akbingo170110_52.jpg
「自分でもアイデアを出してグループのためにこんな事いいんじゃないかっていうのをもっともっと出していってもいいんじゃないか」と言う島田さん。


akbingo170110_53.jpg
「発想がすごいなって思うことありますか?」と聞く中川パラダイスさん。

この質問にはまゆゆが自分で答えるわけにはいかないので、ゆきりんが答えます。まゆゆについて語れるのはやはりゆきりんでしょう✨

akbingo170110_54.jpg
「普通の人が考えつかないような見方で物事を見てるんです麻友って」


akbingo170110_55.jpg
「でも、それが多分みんなにまだ、その、何て言うんですか」


akbingo170110_56.jpg
目を合わせるまゆゆきりん😌


akbingo170110_57.jpg
「AKBのためにこれを言おうとか、まだやってない」と話すゆきりん。


akbingo170110_58.jpg
「あんまり言ってないかもしれない」と言うまゆゆ。


akbingo170110_59.jpg
「麻友が言い出したら相当スゴいことになっていくと思うAKB」と言うゆきりん。


akbingo170110_61.jpg
「じゃあ言っていった方がいいんですね今年は色んなものを」と聞くまゆゆ。


akbingo170110_62.jpg
「どんどん言っちゃった方がいい年」と答える島田さん。


akbingo170110_63.jpg
「言います!」と言うまゆゆ😤
スポンサーリンク
さらにまゆゆの手相を見ていきます。

akbingo170110_64.jpg
エス線がどんどん長くなっていると言われて「あ〜」となぜか納得している様子のまゆゆw

まゆゆはSかMかで言えばSでしょうね。特にゆきりんに対してはS!

ずっと前にAKビータンのメイキングでたかみながまゆゆについて「ゆきりんに対してSキャラ」って言っていましたけど(過去記事:デレデレなんだもん)、それぐらい昔からまゆゆはゆきりんに対してSというか、素を出せているんですよね😌


akbingo170110_65.jpg
「女王様としての資質がどんどん開花している」と言う島田さん。

女王まゆゆ様!笑


akbingo170110_66.jpg
なぜか相手が嫌な気分にならない罵声を浴びせられるという武器を手に入れていると言われるまゆゆw


akbingo170110_67.jpg
「ちょっと1個…頂いていいですか?」とまゆゆに罵声をリクエストする村本さんw


akbingo170110_68.jpg
困惑しながらも…


entry_img_2451.jpg
「おいロリコン!」と見事な罵声を浴びせるまゆゆ様✨


akbingo170110_g5.gif
まゆゆ様😳


akbingo170110_69.jpg
Sだった村本さんがまゆゆの罵声で一瞬にしてMにw


ここでスタジオライブ。

akbingo170110_70.jpg
まゆゆセンターで「365日の紙飛行機」。


akbingo170110_71.jpg
ゆきりんも良ポジ✨


akbingo170110_72.jpg


akbingo170110_74.jpg


akbingo170110_75.jpg


akbingo170110_76.jpg


akbingo170110_77.jpg


akbingo170110_78.jpg


akbingo170110_g6.gif
かわいい☺️💕


akbingo170110_79.jpg


akbingo170110_80.jpg
まゆゆセンターの「365日の紙飛行機」もいいですね🙆

もちろんさや姉センターもいいし、ゆきりん推しとしてはゆきりんのソロの「365日の紙飛行機」も大好き😊


akbingo170110_81.jpg
再びランキングに戻って、島田さんからも罵声をリクエストされたまゆゆ。


akbingo170110_82.jpg
「特に言うことない」って言うまゆゆw


akbingo170110_83.jpg
「260人に言いたいこと言ってるのに!」と言う村本さん。


でも、ある意味ドSな発言ですよね。さすがまゆゆ様✨


残りのランキングは次週発表。まゆゆきりんもう出ちゃったし、次週はひな壇でわちゃわちゃするまゆゆきりんがちょっとでも見られたらいいかな😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...