ラッキーガールランキング2017 ゆきりんは感情がない◯◯!?

昨夜の『AKBINGO!』は新年恒例のラッキーガールランキング2017。

毛利Pのツイート。



これをゆきりんが引用ツイート。



「柏木由紀は変態?」って、確かに予告だけ見るとひどい😠w

でも、まあスタジオにたくさんのメンバーがいる中でゆきりんとまゆゆの名前が使われるということは、そういうことですよ😌


ということで、AKBINGO!観ました♪

akbingo170110_1.jpg
まゆゆきりん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


akbingo170110_2.jpg
ひな壇でまゆゆきりんが隣なの嬉しい☺️


akbingo170110_3.jpg
村本さんが「今回AKBは総監督にエース級の方が揃ってるということですね」と言うと、総監督のゆいはんを映した後でまゆゆきりんが✨


akbingo170110_4.jpg


akbingo170110_g1.gif
まゆゆきりん可愛いなあもう☺️


akbingo170110_5.jpg
チーム8の小田えりなちゃんのSHOWROOMを観たという村本さんが、他のメンバーは可愛い部屋なのに小田ちゃんだけ古い赤黒いタンスの前だったと話していましたw


akbingo170110_6.jpg
しかも、今までの配信が全部違うタンスだったとかw


akbingo170110_7.jpg
初めて会うSKE48のあかりんに「プロの麻雀士みたいな風格」と言う村本さんの言葉にウケるまゆゆきはん。


akbingo170110_8.jpg
今年の手相占いをするのは島田秀平さん。


akbingo170110_9.jpg
いよいよラッキーガールランキングの発表。

私は手相占いとか全く信じていないので、ひな壇のまゆゆきりんが見られたらそれでいいのですが😌


akbingo170110_10.jpg
まずは運勢が良くも悪くもないバラエティー的には全く面白くない260人のど真ん中130位のメンバーの発表!


akbingo170110_g2.gif
ゆきりんに寄るカメラ。もしかして…


130位はさや姉でした!

ゆきりんは思わせぶりにカメラが寄ったのでもしかしてと覚悟していたのか、自分じゃなくて喜んでいたみたいでしたw


akbingo170110_11.jpg
頭脳線が短くなり不思議ちゃん線が濃くなってきているというさや姉のエピソードとして、「さやかさん最近揚げ銀杏を100個くらいひとりで食べてる」と話すなぎさちゃん。


akbingo170110_12.jpg
さらにアブノーマル線がくっきり入ってきているというさや姉は「ちょっと頭脳線が短いズレてる変態」ということに😂w

「ヤバいじゃないですか。ヤバさしかない」と言うさや姉。
スポンサーリンク
続いてちょっと運勢が悪い131位から200位までを一気に発表。

akbingo170110_13.jpg
不安そうに発表を待つまゆゆ。


akbingo170110_14.jpg
まゆゆきりん腕組んでる。しかもゆきりんから☺️


akbingo170110_15.jpg
200位にゆきりんの名前を見つけたまゆゆきりんそれぞれの表情w


akbingo170110_g3.gif
ゆきりんのリアクションとまゆゆの楽しそうな笑顔😊


akbingo170110_16.jpg
ゆきりんw


akbingo170110_17.jpg
まゆゆめっちゃウケてるw


akbingo170110_18.jpg
200位でしょんぼりしてるゆきりんですが、ゆきりんの手相はさや姉の手相と共通点があるのだとか。


akbingo170110_19.jpg
まずはさや姉と同じく頭脳線が短くなっている。


akbingo170110_20.jpg
さらにこれもさや姉と同じでアブノーマル線がくっきり入ってきている。


akbingo170110_21.jpg
ゆきりんは感情線も短いのだとか。


akbingo170110_22.jpg
「どんどん人間としての心がなくなってきている」と言われてこのリアクションw

占いの内容よりもそれに対するゆきりんのリアクションが面白い😁


akbingo170110_23.jpg
「ズレてる変態」のさや姉に対して…


akbingo170110_24.jpg
ゆきりんは「感情がない変態」ってw


akbingo170110_g4.gif
ゆきりんのリアクションいいなあw


entry_img_2450.jpg
「いいとこない!いいとこない!いいとこ1個もない!」って言うゆきりんw

リアクションしながらのコメント流石です👏

これは周りのメンバーも笑っちゃいますよね😁


akbingo170110_26.jpg
「柏木さん、ちょっとね、誤解されやすい部分も多いと思うんですよね」と言う島田さん。


akbingo170110_27.jpg
さらに「ちょっとね、集団行動も実はあんまり得意じゃない」と言う島田さん。


akbingo170110_28.jpg
その言葉に「あ、そうなんです!」と言うゆきりん。


akbingo170110_29.jpg
ざわつくメンバーw


akbingo170110_30.jpg
「このメンバーをバックにしてよく言えたな」と言う村本さん。


ゆきりんは人に気を遣う人なので、集団だと自分よりも他の人を優先させちゃうんじゃないかと思うのです。そういう意味で集団行動は苦手なんじゃないかなと、個人的にはそう思います。


akbingo170110_31.jpg
島田さんが「会話がちょっとひと言足りないんですよ」と言うと「単語で会話しちゃうんですよね」と言うゆきりん。


akbingo170110_32.jpg
「なんか「了解」とか「なるほど」とか」


akbingo170110_33.jpg
「主語と述語をつけるのが面倒臭くて」と言うゆきりん。

面倒くさい…?

yuki_130807
お久しぶりの面倒くさいんだもん( ´・ᴗ・` )


akbingo170110_34.jpg
「だから感情がないに繋がったりとか…」と、そんな事ないとか否定しないでちゃんと島田さんの占いに添ったエピソードを話すゆきりん。

こういう所が上手いというか頭の回転が速いなあって思います😌


akbingo170110_35.jpg
「ひと言何かこう入れていけると「感情のない変態」から一段階アップ出来るかもしれませんからね」と言う島田さん。


akbingo170110_36.jpg
「でも、それアップしても「感情のある変態」になるだけですよね」と返すゆきりんw

返しも上手い👏

予告で「柏木由紀は変態?」と使われたのは、知名度もあると思いますが、こういう所なんじゃないかなと思います😌


akbingo170110_37.jpg
ひな壇でも笑ったり頷いたりゆきりんはとにかく表情豊か✨


akbingo170110_38.jpg
結婚線を出そうと必死なちよりの手の写真w


akbingo170110_39.jpg
自分もやってみるゆきりん。ゆいはんもやってる。


akbingo170110_40.jpg
まゆゆのツボにハマったみたいw


akbingo170110_41.jpg
エム線がたくさん入っているのえぴーはエス線の長いきたりえと相性が良いと言われ、きたりえに向かって「イエ〜イ!!」w


akbingo170110_42.jpg
のえぴーの勢いに若干引いてる感じのきたりえw

多分ゆきりんの声だと思うのですが「怖い!」ってガヤ入れてましたw


akbingo170110_43.jpg
「北原専属のジュース係やって!」と言う村本さん。


akbingo170110_44.jpg
「でも確かに…」と普通に返そうとするのえぴーに「そこ「イェ〜イ!」って言わへんのか!」とつっこむ村本さん。


akbingo170110_45.jpg
のえぴーの尺長くて良かった😊


さて、まゆゆは一体何位なのでしょうか?続きは次の記事で。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...