NGT48劇場オープン1周年

今日はNGT48劇場で「NGT48劇場オープン1周年特別イベント」と「NGT48劇場オープン1周年特別記念公演」が行われました。

今朝のゆきりんのツイート。



ゆきりんは最近ちょっぴり涙もろくなったみたいですね。でも、みんなのことを思い出して泣きそうになるところがゆきりんらしいかも😌


公演終了後のゆきツイ。

yuki_t170110_1.jpg

entry_img_2449.jpg

yuki_t170110_2.jpg

yuki_t170110_3.jpg


NGT48劇場オープン1周年おめでとう🎉

土日の握手会、昨日のB公演2公演からの新潟でのイベント&公演出演。ゆきりん本当にお疲れさまでした!
スポンサーリンク
きたりえのツイート。

rie_t170110.jpg



おかっぱこと高倉萌香ちゃんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100053112)

moeka_p170110.jpg

ゆきさん♡♡

私の親友さんのゆきりんさん


今日もとっても可愛かったです💞

目があってニコニコしてくれてかわいかったです😊😊

笑顔いっぱい!!!!💗💗
ゆきりんさん本当に大好きです



おかっぱちゃん、ゆきりんのこと好きすぎですね☺️


まうまうこと髙橋真生ちゃんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100053060)

mau_p170110.jpg

ゆきりんさん😂❤

私の生誕祭ぶりに来てくれたゆきりんさん⛄️💓

久しぶりに26人全員揃った公演で、楽しさも嬉しさも倍増でした🎉

みんな大好き❤️




NGT48公式ツイッターに動画。




日刊スポーツのツイッター。




みーおんのツイート。

mion_t170110_1.jpg

mion_t170110_2.jpg


いい写真✨


毛利Pのツイート。

akbingo_t170110.jpg


毎年恒例AKBINGO!のラッキーガールランキング。大体たかみなかゆきりんをオチにするんですよね。他にイジって面白くなるというか、面白くできるメンバーが現れてくれると良いのですが😌


それから、もう始まっていると思いますが、今日からスタートの『はじめて!ゴルフ~目指せ120切り~』⛳







golf170110_1.jpg

golf170110_2.jpg

LaLaTVあるいはゴルフネットワークを視聴できる方は是非✨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...