まゆゆきりん『さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP』ゲスト出演!

1月9日に放送された『さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP』にゆきりんとまゆゆがスタジオゲストとして出演しました!


まゆゆが告知ツイート♪

mayu_t170109.jpg


まゆゆきりん可愛い💓

ゆきりんがこのツイートをRTしていました😊


sanma_170109_01.jpg


sanma_170109_02.jpg
まゆゆきりん可愛すぎ:(´◦ω◦`):


sanma_170109_03.jpg


sanma_170109_04.jpg
最初に紹介されたのは、AKB48と一緒に「365日の紙飛行機」を歌いたいというおじさん合唱団の夢。


entry_img_2448.jpg
スタジオにいるまゆゆきりんがもういちいち可愛いっ☺️💕


sanma_170109_06.jpg


sanma_170109_07.jpg


sanma_170109_08.jpg


sanma_170109_09.jpg


sanma_170109_10.jpg
合唱団の振り付け練習にものまねAKBが参加しているのを見て「えっ!?」と驚くゆきりんw


sanma_170109_11.jpg


sanma_170109_12.jpg
振り付けバッチリの合唱団のみなさんに驚くメンバー。ゆきりんの表情さすがですw


sanma_170109_13.jpg
見事に夢実現しました👏


sanma_170109_14.jpg
さんまさんから「どうでした?」と聞かれて話すゆきりん。


sanma_170109_15.jpg
「皆さん寝る間を惜しんで練習しましたっておっしゃって下さったので」


sanma_170109_16.jpg
「でも、団長さんが…」


sanma_170109_17.jpg
「振りが始まった途端どんどんマイクが落ちていっちゃった(笑)」

確かにマイクの位置が落ちて腰にきてますねw
スポンサーリンク
その他の夢もさんまさんや他の出演者のみなさんと一緒にスタジオで見守るまゆゆきりん。

sanma_170109_18.jpg
さかなクンを尊敬する小学生の男の子の口から「安価」という言葉で出て驚くまゆゆ。


sanma_170109_19.jpg


sanma_170109_20.jpg
さかなクンに逢う夢を叶えた男の子がスタジオに来ていていました。


sanma_170109_21.jpg
さんまさんから将来何になりたいのか聞かれた男の子が「さかなクンのタコ版です!ギョギョギョ!」と元気よく答えるのに笑顔になるまゆゆきりん😊


sanma_170109_22.jpg
一緒にスタジオに来ていた男の子の妹さんにさんまさんが「大きくなったら何になるの?」と聞いたら「まだ決まってません」とお兄ちゃんとは対照的な冷静な返事が返ってきて、さんまさんをはじめスタジオのみなさんが爆笑。まゆゆきりんも笑っていました。


sanma_170109_23.jpg
まゆゆ可愛い☺️💕


sanma_170109_24.jpg


mayu170109g.gif
微笑んで拍手してるだけでこんなに可愛いとか😳✨


sanma_170109_25.jpg
ゆきりんもめっちゃ可愛い☺️💕


sanma_170109_26.jpg


sanma_170109_27.jpg


yuki170109g.gif
可愛すぎる💓


sanma_170109_28.jpg
ゆずとの夢を叶えたVTRを観たゆきりんの目には涙が。

私も泣いてしまいましたが、目にうっすらと涙を浮かべたゆきりんが綺麗で思わず見とれました😌


sanma_170109_29.jpg


sanma_170109_30.jpg


sanma_170109_31.jpg


sanma_170109_32.jpg


sanma_170109_33.jpg
まゆゆきりんは座り方も綺麗✨


sanma_170109_34.jpg
最後の夢は大勢の前でコール&レスポンスがしたいというというもので、コール&レスポンスの例としてAKBのライブでゆきりんがやったコール&レスポンスの映像が使われました。


sanma_170109_35.jpg
「私だ!恥ずかしい」とつぶやくワイプりんw


sanma_170109_36.jpg


まゆゆきりん目当てで観たのですが、番組自体とても面白かったです♪

それにしてもまゆゆきりんは並んで座ってるだけで本当に可愛い。それに二人が隣にいるのが当たり前ですごく自然なんですよね。

『ダウンタウンDX』、『有吉ゼミ』、そして今回とAKBの番組以外の番組にまゆゆきりんが二人で出演する機会が増えて、まゆゆきりん大好きな私としてはとても嬉しいです。今後もそういう機会があるといいなあ😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...