れなっちが付き合いたいメンバーランキング!ゆきりんの順位は!?

昨日はB公演に出演したゆきりん。しかも1日2公演!

まずはAKB48 LOD撮影スタッフのツイート。

lod170109_1.jpg

lod170109_2.jpg


これは一緒にMCをしているメンバーの中でのランキングですね。ゆきりんは最下位の7位😂w

2枚目の写真のゆきりんの表情いいなw


一体何のランキングだったのか、その答えは公演終了後のゆきりんのツイートにありました。

entry_img_2447.jpg


れなっちが付き合いたいメンバーランキングでした\(^o^)/

ゆきりんおこ!😈😈w


れなっちがリプ。




れなっちの手書きコメント😊

rena_akb48b170109.jpg


ちなみに去年の6月のAKB48 LOD撮影スタッフのツイート。



れなっちがゆきりんとのご飯の約束の話をした時だったかな?れなっちとは結構イジったりイジられたりの関係だったりするんですよね😁
スポンサーリンク
あえりんのツイート。



あえりんは先日卒業を発表しましたね。


たつまきこと達家真姫宝ちゃんのぐぐたす(https://plus.google.com/117707688126397914031/posts/SFBsiXbf146)にゆきりんとの2ショット📷

「写真はゆきりんさんと( ´∀`)♡」とありました。

maki_g170109.jpg


土日に握手会があって、昨日はB公演2公演、そして今日は「NGT48劇場オープン1周年特別イベント」と「NGT48劇場オープン1周年特別記念公演」に出演するゆきりん。

かなりハードスケジュールなので、体調を崩さないかちょっと心配です😥
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...