にゃんわげの距離感

土日は幕張メッセで個別握手会が行われました。

まずは昨日の握手会終了後のゆきりんのツイート。

yuki_t170107.jpg

entry_img_2446.jpg


ピンクのニットワンピ似合ってる☺️💕


そして、今日のゆきツイ。

yuki_t170108_1.jpg


昨日のピンクニットワンピにも合ってるけど、背景のキキララのパステル感にも合ってる💅✨


yuki_t170108_2.jpg


今日のワンピは大人っぽい!素敵✨
スポンサーリンク
昨夜のYUKIRIN TIMEは後半の福袋に笑わせてもらいました。正確には福袋の中身に対するゆきりんのリアクションに、ですけど😁

リアルタイムで聴けなかった1月2日のYUKIRIN TIMEも聴きました。

オープニングのリスナーさんからのメールは小嶋さんについての質問でした。


メール:ゆきりんは前に小嶋さんともう少しだけ仲良くなりたいと話していましたが、仲良くなれましたか?

ゆきりん:いや、結構言ってるんですけど、多分それ言ってからは、多分距離感は変わってないと思いますw

ゆきりん:さて、去年の総選挙の時に卒業を発表した小嶋さんですけども、まあ、2016年の小嶋さんとのエピソードは、もう大して本当にないです。思い出したいけど、だって「Green Flash」って前の年ですよね?え〜、小嶋さんとの…まあ、でも普通に楽屋とかでしゃべるようになったかな?逆に。卒業コンサート2月22日に迫ってますからね。にゃんにゃんにゃんの日。何か一緒にユニットやりたいっていう気…アレはあります。1回…ぐらいかな?2人で1回だけユニット、優子ちゃんが卒業して優子ちゃんの代わりに一緒にやった事あるけど、もう3年ぐらい一緒にユニットやってないので。えっ!?にゃんにゃんの話をしたけど、何とYUKIRIN TIME222回目の放送!?すごーい!じゃあ、今日は小嶋さんに捧げる放送にします。


「小嶋さんに捧げる放送にします」って言ったのにエンディングでは…


ゆきりん:さあ、今回はですね22…あれ?小嶋さんに捧げる放送だったのにすっかり忘れてた!やってもうた〜。


やってもうた〜😂w


去年の11月の『ベストアーティスト2016』の後で小嶋さんがインスタににゃんわげ動画をアップしてくれましたが、そこに「距離感😂❤」ってあったんですよねw

nyan161129_1.jpg

nyan161129_2.jpg

にゃんわげはこの微妙な距離感がむしろ絶妙なんじゃないかと思います😌


akbingo150203_g2.gif
距離感😂❤


でも、本当に小嶋さんの卒業コンサートで何かユニットできるといいですよね。にゃんわげのてもでも見てみたかったなあ😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...