原点回帰

元旦のゆきりんのツイート。



ふたつ前の文って、コレ↓ですねw




しのぶさんの755に元日公演の集合写真。

shinobu755170101_7.jpg


AKB48 LOD撮影スタッフのツイート。

lod170101.jpg



なぁちゃんのツイート。

nana_t170101.jpg



そして、元日公演後のゆきツイ。

entry_img_2444.jpg

yuki_t170101_2.jpg


ひょっこりゆいはん☺️

2017年4月8日に劇場デビュー10周年を迎える3期生のゆきりん。そんなゆきりんの今年の書き初めは「原点回帰」✨

今年最初のモバメである目標を掲げていたゆきりん。今更って、ちょっとおどけていたけど、もしかしたらあれも原点回帰なのかな😌
スポンサーリンク
2日以降のゆきツイまとめ。

yuki_t170102.jpg



yuki_t170103.jpg






yuki_t170104.jpg



yuki_t170105.jpg


衣装かわいいけど、かわいい顔も見たかった😌


みーおんのぐぐたす(https://plus.google.com/104815465208323574550/posts/Vvgczodmt59)にゆきりんとの2ショット✨

mion_g170105.jpg

↓こんなコメント付きでした😊

写真はゆきりんさんと😌
はあ。。私もゆきりんさんになりたい。。




おぎゆかのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100051994)より。

ogi170105.jpg

写真整理してると
懐かしい写真たちがたくさん!!笑笑
みんな変わってる??変わってない??笑笑




BAPE.COMのツイート。

bape170105.jpg

bape170105_2.jpg


まゆゆきりん可愛い☺️💕

まゆゆきりんのおしゃれな感じのグラビア見たいなあ。いや、もう贅沢言わないからまゆゆきりんが二人でわちゃわちゃしてるグラビアお願いします😭


YUKIRIN TIMEのホームページ(http://www.tfm.co.jp/yukirin/)より。

2017.01.05
第223回の柏木さんタイム(TOKYO FM1月7日(土)OA)は、新年恒例の福袋が登場。
ラジオなのに「これ」ばっかりで全く伝わらない放送ですが、苦情は受け付けません。
yukirintime20170105.jpg



ゆきタイ楽しみ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...