2016→2017 年末年始振り返りん Part2

前の記事「2016→2017 年末年始振り返りん Part1」に続いて年末年始のゆきりんをざっくりと振り返ります。


2017年最初の歌番組出演は今年も『CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ 2016→2017』!

「365日の紙飛行機」のVTRもありましたがあまり映っていなかったので、毎年恒例の鏡開きから。

cdtv2016_17_01.jpg
乾杯の挨拶をする小嶋さんの後ろにゆきりん( ´・ᴗ・` )


cdtv2016_17_02.jpg
笑顔でかんぱーい😊✨


cdtv2016_17_03.jpg
卒業するこじはると記念写真を撮りたいということでみんなで撮影📷


AKB48は「LOVE TRIP」と年越しプレミアライブ恒例の「涙サプライズ!」のメドレーを披露♪

cdtv2016_17_04.jpg
まずは「LOVE TRIP」。


cdtv2016_17_06.jpg


cdtv2016_17_07.jpg


cdtv16_17_g1.gif
ゆきりんめっちゃ可愛い☺️💕


cdtv2016_17_08.jpg
さっき撮った記念写真✨


「涙サプライズ!」では去年からようやくゆきりんもそれなりに良いポジションになりました😌

cdtv2016_17_09.jpg


cdtv2016_17_10.jpg


cdtv16_17_g2.gif
ゆきりんの目線、扇子の動かし方、表情いいですね✨


cdtv16_17_g3.gif
目ギュッと閉じるの可愛い😆


cdtv16_17_g4.gif
ぴょんぴょん跳びながら回って扇子で顔隠してからのウインクってめっちゃ詰め込んでる😉✨


cdtv16_17_g5.gif


cdtv16_17_g6.gif
最後の最後にゆきさし😊
スポンサーリンク
年が明けてのあけおめツイート🎍✨

まゆゆのツイートにまゆゆきりん☺️



ゆきりんが前髪を直している時に突然「ポン!ポポポポ…」と始めるまゆゆw

mayuyuki170101_1.jpg
「んあっ?」ってなるゆきりんw


entry_img_2443.jpg
でも、そこはまゆゆきりんの相方!すぐにまゆゆに合わせて「ポポポポポポポン♪」と言うゆきりん。

何この息の合ったコンビ!最高だな✨✨


mayuyuki170101_3.jpg
楽器の音もやっちゃうまゆゆ。もちろんゆきりんも一緒に♪


mayuyuki170101_4.jpg
最後に「あけおめ〜」😊


そして、ゆきりんのツイートにもまゆゆきりん♪



ゆきりんが後でツイートするまで気付かなかったけど「あけめして」になってる😂w


mayuyuki170101_5.jpg
ものすごくおめでたい感w


mayuyuki170101_6.jpg
「ハッピーニューイヤー!」って言うゆきりんと「何これっ!?」と言って頭の上に出ているのを指差すまゆゆw


mayuyuki170101_7.jpg
「えっ!?ハッピーニューイヤーだよ」って説明するゆきりん( ´・ᴗ・` )


mayuyuki170101_8.jpg
最後は笑顔😊

まゆゆのこの笑顔いいなあ。本当に楽しそう☺️


CDTV前のまゆツイに再びまゆゆきりん!



新年早々まゆゆきりんがいっぱいでありがたい😭


mayuyuki170101_9.jpg


mayuyuki170101_10.jpg


mayuyuki170101_11.jpg
最後の二人の笑顔すごくいい☺️


去年もそうでしたが、新しい年の始まりがまゆゆきりんって素晴らしい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2017年が二人にとって笑顔溢れる素敵な年になりますように✨✨✨


CDTV終了後のゆきツイ。

yuki_t170101.jpg


ゆきりえ😊


ゆいはんのツイートに年越し恒例ジャンプ!…の瞬間は撮れずの写真w

yui_t170101_1.jpg

yui_t170101_2.jpg

yui_t170101_3.jpg


ここでもまゆゆきりん隣にいますね☺️

3枚目のゆきりんのポーズがアイドル💓


しのぶさんの755にはちゃんとジャンプの瞬間が!

shinobu755170101_1.jpg


みぃちゃんのツイート。

mi_t170101.jpg



こじはるのツイート。




koji_t170101_1.jpg
ゆきりんはいないかなあと思ったら…


koji_t170101_2.jpg
小嶋さんの隣にいた😳!


さらにこじはるのツイート。

koji_t170101_3.jpg


新年早々にゃんわげキターーー!\(^o^)/


以上、年末年始振り返りんでした😊
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...