AKB48夢の紅白選抜メンバー48名発表

AKB48夢の紅白選抜の選抜メンバー48名が発表されました。

昨日は慌ただしくしていて発表があった番組『Road to 紅白スペシャル』も観ていないし、ネットも全くしていなかったので、つい先程ゆきりんのツイートを見て、ゆきりんが選抜メンバーに選ばれたことを知りました。


AKB48 夢の紅白選抜をみんなで選ぼう!

最終結果

AKB48
入山杏奈
大家志津香
大和田南那
岡田奈々
柏木由紀
加藤玲奈
川本紗矢
木﨑ゆりあ
小嶋陽菜
小嶋真子
島崎遥香
峯岸みなみ
向井地美音
武藤十夢
村山彩希
横山由依
渡辺麻友

SKE48
大場美奈
須田亜香里
高柳明音
古畑奈和
松井珠理奈
松村香織

NMB48
市川美織
太田夢莉
木下百花
渋谷凪咲
上西恵
白間美瑠
須藤凜々花
矢倉楓子
薮下柊
山本彩
吉田朱里

HKT48
兒玉遥
指原莉乃
田島芽瑠
田中美久
朝長美桜
松岡菜摘
松岡はな
宮脇咲良
本村碧唯
森保まどか
矢吹奈子

NGT48
加藤美南
北原里英
中井りか


総投票数は460,856票。

HKT48の田中美久ちゃん、矢吹奈子ちゃんは年齢による出演時間の制限により歌唱には参加できないため、SKE48の北川綾巴ちゃんと惣田紗莉渚ちゃんが繰り上がりで歌唱に参加、なこみくの2人は天童よしみさんの応援に参加するという形での出演となるようです。

残念ながら紅白選抜に入ることの出来なかったメンバーのツイートなどを見ると、本来年越し前に家族みんなで楽しく観るはずの紅白歌合戦でこのような企画をしたことに対してやはり疑問を感じます。
スポンサーリンク
ゆきりんのツイート。

entry_img_2441.jpg


撮影のタイミングが合わなくて目を閉じた写真みたいになってるw

まずは選抜入りおめでとう☺️

あとは少しでも良い順位だったらいいかなと思いますが、紅白選抜の結果を見ると総選挙とはまた違う要素が含まれているような気がするので発表されるまで本当に結果は読めませんね。




ママりんも無事に投票出来たみたいで良かったです😊


年末年始はブログの更新をお休みするので、もしかしたらこれが今年最後の更新になるかもしれません。

今年もゆきりんからたくさんの元気をもらいました💪

今年はソロ全国ツアーという夢を叶えたゆきりん。来年はソロでの音楽活動が更に充実したものになりますように。そして、ゆきりんの笑顔をたくさん見られますように✨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...