ソロツアーという夢が叶った年

昨日のゆきりんのツイート。



グリーンカレーやバターチキンカレーが苦手な私はゆきりんとカレーの好みは合わなさそうだけど、チャイラテとシナモンアップルパイは好きだからシナモン好きという点では合ってるみたい☺️


そして、昨日はAKBINGO!の収録があったようです。

entry_img_2435.jpg



毛利Pが収録についてツイートしていたのですが消しちゃったのかな?

とりあえず画像だけ。

akbingo161221.jpg
グループ勢揃いで年明け放送ということは、毎年恒例の運勢ランキング??

まゆゆきりんが隣だからひな壇いっぱい映るといいな☺️
スポンサーリンク
今日のゆきツイ。

yuki_t161222_1.jpg


他のメンバーもツイッターで紅白の投票を呼びかけていますが、今年かなえた夢について言及しないで、ただ投票を呼びかけるツイートが多く見られる中、「今年はソロツアーという夢が叶った年でした」と伝えるゆきりんはやっぱりゆきりんだなあと思いました😌


line161222.jpg

今年はゆきりんにとってもファンにとってもソロツアーという夢が叶った年だったのではないかと思います。

ライブには行けませんでしたが年内に映像化してくれたおかげで画面越しではありますが私もソロツアーを楽しむことが出来てとても嬉しいです😊


もうひとつゆきツイ。



号泣しながら収録に向かわないで〜😂w

予定通りだとしたら今夜は『さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP』の収録にまゆゆきりんで参加しているはず。

新春の放送が待ち遠しい💓


それから明日23日発売の『舞台「マジすか学園」~Lost In The SuperMarket~』のBlu-rayが予約していたセブンネットから届きました💿✨

maji_bd161222.jpg
フラゲ出来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


本編が約2時間13分。そして、特典映像のメイキングが約1時間56分と本編に負けないボリュームがあります!

夕食の準備で中断したのでまだ本編の序盤までしか観ていないのですが、ブラックかっこいいしオーラが半端ない!ソロツアーではアイドル柏木由紀、舞台「マジすか学園」では柏木由紀とは全く別人のブラックになっているゆきりんに驚かされました😳

3連休ですしゆっくり観たいと思います。


ランダム封入の3枚の生写真ですが、残念ながらブラックの生写真は入っていませんでした😭

セブンネットでは現在Blu-rayが在庫切れなのか入荷お知らせになっていました。



スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...