グリーンカレーにバターチキンカレーにチーズナンは反則

昨日のゆきりんのツイート。

yuki_t161219.jpg


髪色少し暗くしたんですね☺️

そして、ひるおびくるーーー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ということで、ひるおび何とか観ることが出来ました♪

hiru161220_1.jpg

hiru161220_2.jpg

hiru161220_3.jpg

entry_img_2434.jpg

髪色いい感じですね♪


hiru161220g.gif
以上、お天気でした( ´・ᴗ・` )


久々のお天気りんでした😊
スポンサーリンク
昨日は急に女子なことつぶやくけどシリーズも💄✨




そうかと思えば今日はこんなツイート🍛

yuki_t161220.jpg


チーズナン美味しそう♡グリーンカレー苦手だけど…(´ . .̫ . `)


NGT48のあやにゃんこと宮島亜弥ちゃんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100049799)より。

aya_p161219.jpg

大好きなゆきりんさんと(*´°`*)💓
髪の色とか髪型とか、
変えたー?ってすぐ気づいてくださるんですよ😭💕


お会いできて嬉しかったです😂💕



そういう所に気付いて声を掛けてもらえると嬉しいですよね☺️


yuki_1sttour_bd_06.jpg

ゆきりんのソロツアーBlu-rayを観て(『柏木由紀1st Tour ~寝ても覚めてもゆきりんワールド日本縦断みーんな夢中にさせちゃうぞっ♡~』Blu-ray買ったよ)、「希望的リフレイン」の良さに気付いたので、聴こうと思ったらiPodに入ってない…。

そういえば、ゆきりんのポジションがいまいちでMVもあんな感じだったからCD買うのやめたんでした。同じくソロツアーBDで良いなと思った「前しか向かねえ」も同じ理由で買っていません😐

お急ぎ便を利用するためにAmazonプライム会員になっているのですが、会員特典としてプライム・ビデオやPrime Musicを利用することが出来ます。

そのPrime Musicに「希望的リフレイン」があったので、それで聴いています🎧


そして、ちょっと聴いてみたいなあと思っていたアルバムがいつの間にかPrime Musicに!

selfish_prime.jpg

あっちゃんの1stソロアルバム『Selfish』💿✨

ふいに「右肩」を聴いてみたくなったのですが、アルバム丸ごとPrime Musicにありました。プライム・ビデオもPrime Musicも対象作品にはプライムのロゴが付いています。

あと、先週のYUKIRIN TIMEでゆきりんが話していたマライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」もあったので聴いています🎄

どちらかというと邦楽よりも洋楽のラインナップが豊富な印象があります。


ゆきりん単推しの私はAKBのライブDVDももう随分買っていません。でも、ゆきりんやまゆゆきりんは観たい。プライム・ビデオの対象作品にはAKB48グループのライブが結構あるので、それでお目当てのシーンを観たりしています。

mayuyuki_jikisou.gif
これはジキソー未だ修行中の「正義の味方じゃないヒーロー」のまゆゆきりん☺️

グループ全体への興味は薄れているのですがまゆゆきりんは大好きなのでAKBのライブではまゆゆきりんが観られることだけが楽しみです😌

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...