UNIQLOりん

昨日に続いて今日も大阪で個別握手会が行われました。

握手会終了後のゆきりんのツイート。

entry_img_2432.jpg

yuki_t161218_4.jpg


ユニクロもゆきりんが着ると何だかおしゃれ👗✨

背が高くてスタイル良くて可愛いからかな☺️


NGT48のまうまうこと髙橋真生ちゃんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100049664)より。

mau161218.jpg

なかよしこよぴー!
久しぶりに4人ちゃんと揃いましたー😝💓

嬉しかった❤️



なかよしこよぴーは、のえぴー、まうまう、角ゆりあちゃん、ゆきりんの4人だったかな?😊


がたねぇのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100049653)より。

gata161218.jpg

△ NGT481周年記念コンサート

今日発表がありました😭😭😭😭😭😭💓めーーーーーっちゃ嬉しかったです。。。。
単独だなんて😭😭😭😭😭😭夢のようです。本当に応援してくださる皆様のおかげです。
1月20日、TDCホールでお待ちしてます😭✨✨✨とーーーーっても楽しみです😭💕



握手会の会場でNGT48単独コンサート開催の発表があったようです。


れいにゃーこと清司麗菜ちゃんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100049751)より。

reina161218.jpg

『NGT48単独コンサート😭✨』
1月10日にTDCで行われることが発表されました😭✨

実は最近書いたあるアンケートで、来年の目標の欄に、NGT単独コンサートってかいたんです、、

まさかこんなに早く達成できるなんて😭😭

ゆきりんさんも含めて、26人全員で出たい
です!!😭✨



>ゆきりんさんも含めて、26人全員で出たい
>です!!


れいにゃーええ子や☺️
スポンサーリンク
岡田さんのぐぐたす(https://plus.google.com/u/0/109032389081888190627/posts/hSTjHMBzJ3u)にAKB紅白「夢でKiss me!」のゆきりんの写真。

岡田隆志 一般公開 Dec 18, 15:51

「夢でKiss me!」(紅組・柏木由紀)

(2016年12月15日 TOKYO DOME CITY HALL)

時間を止めた設定でステージ裏に行ってしまったので、モニタースクリーンに写されたものです。

okada_g161218_1.jpg

okada_g161218_2.jpg

okada_g161218_3.jpg

okada_g161218_4.jpg

okada_g161218_5.jpg

okada_g161218_6.jpg



基本的にゆきりんが写っている写真のみ転載させていただきました。


これがマネキンチャレンジをしている様子なのですね。

まゆゆ、さっしー、さや姉が座ってしょんぼりしているのはどうやらなこちゃんに叱られているという設定だったようです。

なこちゃんのぐぐたす(https://plus.google.com/u/0/103577079977140124149/posts/Qic8zVRTUGi)より。

ゆきりんさんの「夢でkiss me」の時に、
舞台裏でマネキンチャレンジをしたんです!

その時に、
麻友ちゃん、さや姉さん、さしこちゃんを叱ってたのに気づきましたか??笑

叱り方の癖が強すぎて江頭さんになってたのも気づきましたか??笑




そして、さっしーが笑ってしまっていることについてはORICON STYLE(http://www.oricon.co.jp/news/2083076/full/)の記事に次のような説明がありました。

柏木は歌いながら舞台裏に回ると、メンバーやスタッフが壮大な“マネキンチャレンジ”を展開。あらゆるポーズで瞬きもせずにピタリと静止していたが、柏木が指原莉乃の目の前で「夢の中でKissして」のせりふを言うと、指原はこらえきれずに吹き出してしまった。



目の前でセリフ言われたい😳💕


ゆきりんならゆきりん一人の歌で勝負できると思うのですが、トップバッターということで盛り上げ役を引き受けたのでしょうね。そういう所が自分、自分にならないゆきりんらしいかなとも思います😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...