アッパレやってまーす!でゆきりんの部屋着プレゼント♡

ゆきりんがレギュラー出演しているラジオ『アッパレやってまーす!』でスペシャルウィークのプレゼント企画が開催されています!

ゆきりんからもお知らせ。

yuki_t161218_1.jpg

entry_img_2431.jpg


ゆきりんからのプレゼントは部屋着☺️

ゆきりんがラジオで「旅番組でホテル泊まった時にこれちょうど着てたんで。家でも着てます」と紹介していました。ケンコバさんには「赤ちゃんのベビー服みたいな」って言われていましたw


旅番組というとキス旅?

kt161218.jpg

キス旅のハワイひとり旅で着ていたこの部屋着…かな?😌


水曜日の他のレギュラーメンバーからプレゼントは何かというと、西川貴教さんから私物のシューズ2足、筧美和子ちゃんから帽子と腹巻き付きの毛糸のパンツ(?)だそうです。

アッパレやってまーす!のホームページ(http://www.mbs1179.com/yaru/)を見ると、どうやら「各曜日からプレゼントを出して応募数が一番多かった曜日にはご褒美、一番少なかった曜日に罰ゲームが下る」ということのようですので、プレゼントを希望される方は応募してみて下さい😊
スポンサーリンク
舞台「マジすか学園」DVD&Blu-rayリリースのお知らせ✨

maji161218_1.jpg

maji161218_2.jpg

maji161218_3.jpg

maji161218_4.jpg

maji161218_5.jpg

maji161218_6.jpg

ゆきりんカッコいい😳!

12月23日リリースということで発売日まであとわずかとなりました💿✨

予約しているので届くのが楽しみ♪



スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...