今夜のAKB48 SHOW!でゆきりんソロ新曲「miss you」フルサイズ披露!

今夜放送の『AKB48 SHOW!』でゆきりんが作詞を手掛けたソロ新曲「miss you」をフルサイズで披露します!

entry_img_2430.jpg


先週からずっと楽しみにしていました!もちろん観ます♡


演奏をして下さったのは「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」の時と同じみなさん✨

ゆきりんのソロライブでお世話になっているお馴染みのみなさんなのですが、唯一バイオリンを演奏して下さったのがどなたなのか未だにわからず。


ドラムの小久保里沙さんのツイート。




今夜の放送が楽しみで今日は「miss you」を何度も聴いていました♪

「miss you」はソロツアーDVD&Blu-rayの付属CDに収録されているのですが、歌詞カードにGuitar:松ヶ下宏之、Bass:山口寛雄、Keyboard:星村麻衣、Violin:Ayasa、Drums:江口信夫とあるようにお馴染みのみなさんが演奏して下さっているので、演奏に深みがあって、そこにゆきりんの澄んだ歌声が乗っているので、もう素晴らしいの一言!

最初はCDに収録するのが1曲だけなのはちょっともったいないと思っていたのですが、私はこの1曲で十分に満足しています。もちろんもっとたくさんソロの新曲があれば嬉しいですけど😌
スポンサーリンク
今日は大阪で個別握手会が行われました。

握手会終了後のゆきりんのツイート。

yuki_t161217_1.jpg

yuki_t161217_2.jpg


ニットワンピかな?可愛い💓


AKB48夢の紅白選抜のデータ放送による投票については昨日ブログに書きましたのでよろしければ→「第6回AKB48紅白は紅組優勝!本家紅白のデータ放送による投票始まる!

紅白アプリ(http://www.nhk.or.jp/kouhaku/app/)からの投票もまだという方は是非✨


NGT48のおかっぱこと高倉萌香ちゃんのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100049486)にゆきりん♪

moe161217.jpg

可愛い
ゆきしゃん💞💞

かわいいいいい(T_T)



今日はゆきさんとたくさんお話しできました
本当に本当に優しかったです



かわいいいいい☺️💕

「本当に本当に優しかったです」って、ゆきりんどんだけ優しいの😊
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...