モーニング娘。'16 牧野真莉愛ちゃんのブログにゆきりん♪

モーニング娘。'16の牧野真莉愛ちゃんがブログにゆきりんとの2ショットを載せてくれています✨

記事のタイトルは『2016FNS歌謡祭♡柏木由紀さん ♪*゚』(http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12229019037.html)。

一部引用させていただきます。

昨日の『FNS歌謡祭』まだ夢みたいです


『FNS歌謡祭』当日

絶対後悔すると思って・・・
「柏木さん、一緒に写真撮っていただけますか」
って、柏木由紀さんにお願いしちゃいました

entry_img_2429.jpg

柏木由紀さん、すっごくきれいでめちゃめちゃ可愛かったです

柏木由紀さんありがとうございました


写真撮っていただいたあと
めちゃめちゃ緊張したけど、どうしても伝えたくって・・・
「武道館公演観にきてくださってありがとうございました。ステージから見えました!」
ステージから柏木由紀さん見つけたこともお話できたんです
まりあ、とっても嬉しかったです




『桜の花びらたち』

昨日お家についたら・・・
桜の花びらが1枚ひらひらひら

ステージで歌った時の桜の花びらたち
まりあ、お家に連れて帰ってきちゃいました


また柏木由紀さんにお会いできるといいなぁ



2ショットを載せてくれただけじゃなくて、ゆきりんについて結構書いてくれてる♪

武道館コンサートの時ステージからゆきりんが見えていたんですね😳




ゆきりん、真莉愛ちゃんのブログに気付いたかな?☺️


今日のゆきツイ。

yuki_t161216.jpg


高校生の時からゆきりんのことが大好きだと言ってくれている乃木坂46の衛藤美彩ちゃん♪


以前ゆきりんがブログに2ショットをあげた時には755でめっちゃ喜んでくれました😊

misamisa755141120.jpg


その時のゆきりんブログ(http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-11954880595.html)の2ショット。

yuki_b141120.jpg

モーニング娘。に憧れてアイドルになったゆきりんが、今では憧れの存在になっているんですよね😌


AKB紅白の「夢でKiss me!」の画像も動画もない😢

…と思っていたところにNGT48公式ツイッターに画像がアップされました✨

ngt_t161216_1.jpg

ngt_t161216_2.jpg


いい写真✨✨

NMBを兼任した時の金子支配人もそうでしたが、NGT公式ツイッターの中の人もこうやってゆきりんの写真をあげてくれて本当にありがたいです☺️


きたりえのインスタにまゆゆきりえ♪

rie_i161216.jpg


#today ということは今日の写真ですよね。ゆきりんが取材日ってつぶやいていたし、3人で取材を受けたのかな?
スポンサーリンク
楽天ブックスで予約販売している2017年カレンダーのサンプル画像が公開されました✨

ゆきりんのカレンダーについて( ´・ᴗ・` )

まずは壁掛けから。

2017calendar_kabe1.jpg


2017calendar_kabe2.jpg


2017calendar_kabe3.jpg


続いて卓上。

2017calendar_taku1.jpg


2017calendar_taku2.jpg


2017calendar_taku3.jpg


どちらも可愛いけど、公開されたサンプル画像だと壁掛けの方がより私好みかなあ☺️

(壁掛)AKB48 柏木由紀 B2カレンダー 2017【楽天ブックス限定特典付】 [ 柏木由紀 ]



(卓上)AKB48 柏木由紀 カレンダー 2017【楽天ブックス限定特典付】 [ 柏木由紀 ]

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...