来年1月20日放送の『AKB観光大使 台湾スペシャル』にゆきりん出演!

ゆきりんが来年1月20日放送の『AKB観光大使 台湾スペシャル』に出演することがわかりました。

entry_img_2427.jpg

出演メンバーはゆきりん、梅田綾乃ちゃん、茂木忍ちゃんの3人。


番組ホームページの台湾スペシャルのページ(http://otn.fujitv.co.jp/akbkankoutaishi/special3/index.html)に画像等掲載されています。



ORICON STYLEの記事によると、ゆきりんは結婚について占いで「理想が高く完璧主義なので、難しいだろう」と言われたみたいですw


ゆきりんが『AKB観光大使』に出演するのは昨年放送の香港スペシャル以来。

香港SPについては過去記事「おやずな会?柏木チルドレン?」と「大島が選ぶのは伊豆田か?柏木か?」で。


akbkankouhksp1_29.jpg

akbkankouhksp1_31.jpg

香港SPの時のようにグルメも楽しめたのかな😊
スポンサーリンク
ツイッターでのゆきさしのやり取りが面白かった♪

さっしーのツイート。

sashi_t161215.jpg





ゆきりんがリプ。

yuki_t161215_1.jpg






指原莉乃じゃなくてもさっしーでいいのにさっしー莉乃って😂w

ゆきさしのこの感じ好きだわ〜😌


TBSテレビの観覧募集(http://www.tbs.co.jp/kanran/)のページに『さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP』の観覧募集。

tbskanran161215.jpg

出演予定に「柏木由紀」、「渡辺麻友」ってある😳!

収録は今月22日、放送予定は2017年新春。

『ダウンタウンDX』(過去記事:ダウンタウンDX まゆゆきりんがオフを自撮り!)、『有吉ゼミ』(過去記事:まゆゆきりん出演の『有吉ゼミ』)とまゆゆきりんでの番組出演が続きますね♪

まゆゆきりん大好きな私にとってはかなりの朗報٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


dx161013_25.jpg

ariyoshi161121_12.jpg

まゆゆきりんは並んで座っているだけで可愛いですからね☺️
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...